今朝は晴れキラキラ

今日のコラム

日々の計算

演問社会、理科の練習問題

まで取り組んで学校に行きました。

 

取り敢えず算数は予シリ、演問の基本、練習、高速基礎マスター基本までは

解いたので学校から帰ったら週テスト問題集をやって

解き直しと苦手な箇所の復習をやりたいと思います。

 

やりたい事は無限にあるけれど本人のスピードもあって🐢🐢🐢タラー

半分も出来てないかなと思います滝汗笑い泣き

演習量が彼にとっては肝だと思いますがいかに効率良く出来るか

模索中です。

 

あまりこちらから無理強いするのもやる気を削ぐような気もするしアセアセ

自発的に効率良く出来るようになるのが目標です。

(まだ四年生だから自発的になんて出来ないもの想定内ですが・・・)

 

明日は週テスト!頑張りましょうグーラブ