先ほど週テスト第7回の4教科の素点が出ましたね…。

 

算数 6● 点

国語 7● 点

理科 3● 点

社会 5● 点

 

合計 23●点

 

理科~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先週過去最高とか調子に乗っていたら過去最低点を…。

そんな事ある~泣泣

前回は計算も含めてラッキーパンチだったんですね、きっとゲローゲロー

そんなに甘くはないと痛感いたしました。

 

国語も満点かも音符とか自信満々に言ってましたが満点は漢字だけでしたびっくりびっくりびっくり

今回は引っ張ってくれた教科がなかったので低空飛行でした笑い泣き笑い泣き

でもでも下を向いていても仕方がない!

気持ちも新たに第8回に向かおうと思います笑

大変だけど頑張ろうねグッルンルン