開催国じゃなくなった瞬間、もとの関心具合に戻ってた。 | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。



パリオリンピックが始まりましたね〜!!



先週は、
来週のいつかだよね?
なんて呑気に話していたら、

すでに開会式が終わってましたあんぐりあんぐりあんぐり



良い世の中だな〜と思うのは
見逃し配信がやっていることですね!!



しかもダイジェストという名の
4時間弱の開会式が13分
で見終わりましたよ笑い泣き




国が違えば演出も違うんだな〜
(当たり前のことながら)
凄いな〜違うな〜っと思いながら見ていました。
演出が外だったのに雨だったのは少し残念でしたね…悲しい




思い返せば
東京オリンピック以外の開会式の記憶が無いけど、
見逃し配信とか無かったからかな??



開催国だったときは
LIVEで沢山見ましたが

あの時の熱は消えた、、、
というか、

オリンピックにあまり関心のない
元通りの自分に戻った
という感じかもしれません。



バレーボールはできるだけLIVEで、それ以外は、
TVerで見逃し配信を中心に
見ていきたいと思います!




それでは〜ドキドキ