外国人夫の友達に会って、別世界みたいだった。 | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。




今年もまた
外国人夫の母国から続々と来日中。



昨日は、
去年も来ていたMくんと三人でホタルを見に行ってきたのですが、


途中、
Mくんが仮想通貨の話をしていて、
多分、このイーサリアムってやつだと思うんですが


それを結構な額、保有しているって言ってたんですよね。



その流れで、
Sくん(私も会ったことある人)なんて、
1,000万くらい持ってるよ?
って言ってて、



えぇえぇ?!仮想通貨にイッセンマン?!?!
ってめっちゃ驚いていたのですが、



普通に
うん、そうそう。
ってMくん。



でもさ、仮想通貨に1,000万って危なくない?
現金とかも別に持ってるんだよね?
と聞いたら、


あぁ、Sくんはもうすぐ資産一億くらいになるよ。
ってMくんが言うわけですよ。



えぇえぇ?!あの、Sくんが?!一億?!一億って、本当に私が考えてる一億であってる?!
とパニックになる私。



何回も外国人夫に確認してもらい、
確かに一億だって話になって、
チーーーン。




こんな事言っちゃあれですけど、
今まで2回?3回?Sくんと会ったことありますけど、

至って普通な感じの方ですよ?
しかも30歳になってなかったハズポーン真顔ニヒヒ



さらにSくんの数個年上のお姉さんは
一軒家を持ってるって去年聞いていて…




20代で資産1億って普通なの?!
30代で持ち家があるって普通なの?!




昨日会ったMくんに
地元から日本にくる往復航空券は幾らかかった?って聞いたら、


35万くらいかな?って言ってて、


あぁ、今はそんなするんだ…と思ったら、



プレミアムビジネスクラスだから
って言ってて、



んーーーー
これも普通なのかな〜??アセアセ



ちなみにMくん29歳なのですが…
まるで別世界の話だなって思いながら
色々と聞いていました。




人は人 自分は自分!!泣笑





それでは〜ドキドキ