夜11時すぎにインターフォン鳴った、その正体。 | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。




私達は、
基本21時にはベッドタイム
そこから、携帯などをイジり、22時頃には眠りにつきます。


ただ、仕事があった日は
疲れて22時前に寝てしまうことも。



昨晩も仕事後で疲れていて
21時半ころには眠りについていました。



\ピンポ~ン/


それは夢の中の出来事かと思っていました。



その後、外で騒いでる酔っぱらいの人たちの声で目が覚めた私は
トイレに行きました。


すぐ後に外国人夫が起きてきて


なんかさぁ、夢だったのかな?インターフォンがさっき鳴った気がしたんだけど…
でももう23時半だし、そんなハズないよね?

と言われて


えぇ?!やっぱり?!
私もさっき、その音聞いた気がするの!


やっぱり?!?!


じゃあ誰か来たのかね??





一体誰だったんだろう…不安
と不安な気持ちは残りつつも

二人とも眠くてそのまま再び眠りに。





そして朝、

携帯をみて
インターフォンを押した犯人が発覚しました!!
Amazonでしたアセアセ



23時14分って普通に起きてる時間なんですかね〜?
私にとっては夜中ですが…笑い泣き




今朝、インターフォンも鳴らずに置き配で
再配達されたのですが

できたら昨晩、インターフォンを鳴らさず置き配して欲しかった…
は、わがままかな、、、。



でもでも
インターフォンを押した人が分かって
ひと安心でした。





それでは~ドキドキ