キャンピングカーのセルフ洗車をしてきました。 | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。



キャンピングカーを購入してからずっと
洗車したいと思っていたのですが、


なかなか洗車できる場所がなく。



ガソリンスタンドの洗車機は、
高さが入らないし、


たまに見かける大型車洗車機は、
キャンピングカーは無理ですと断れたり…。



北海道で一度、
セルフ洗車場で水で洗った以外は、

コストコで買ったシートで車体を拭いて過ごしていました。



そして今回
近所にセルフ洗車場を見つけまして、
(なんと去年にオープンしたばっかり!)


さっそく本日いってきましたバス



屋内洗車場ということもあって
冷房がついてて、助かったー笑い泣き笑い泣き

洗車前↓





1時間分の予約だったのですが


二人とも水や泡を全身で浴びながら
あっという間に1時間が過ぎていました笑い泣き




途中からは、
自分の汗が臭すぎなくらい
汗びっしょりタラー



高校生とかの部活ぶりにこんな汗かいたかもって感じでした。


暑がり&汗かきの外国人夫
水をぶっかけたんじゃないかってくらい

顔から体から汗が吹き出てて可哀想なくらいでした昇天



でも
いつもお世話になっているキャンピングカーをやっと綺麗にしてあげられて
気持ちはスッキリ。
洗車後↓


これからも

一年に一回くらいは


いつもありがとうお願いって気持ちで
手洗いで綺麗にしてあげたいなと思いました。




それでは~ドキドキ