電気代値上げに対抗して買った株が、しっかり利益を出してくれました。 | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。

 

 

 

去年の2月に、電気代が値上がってしまった対抗策として、ENEOSの株(5020)を購入したことを書きました。

 

 

 

それから1年以上経ち、年初来高値にもなったので、売却しました。



473円で購入し、730円で売却

売却益は、20,477円(税引後)

 

 

配当金は2回で、1,808円(税引後)

 

 

合計22,285円でした。

 

 

 

電気代が上がった分くらいはゆうにカバーしてくれたかなーニコニコ

これからも、値上げに対抗策として株購入をしていきたいと思います。笑

 

 

 

それでは〜ドキドキ