これがインスタ映えというやつか。笑 | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。




長野の佐久市
中込駅から車で数分のところにある
ぴんころ地蔵があるお寺。




道の駅に泊まったときや
その他色々なところで
このぴんころ地蔵の広告を見て
気になったので行ってみることに。



ぴんころ地蔵に行く前の道が
出店みたいになっていて
その上にカラフルな傘が飾られていました。



地面にもカラフルな色が反射してキレイ〜キラキラ
これぞ、インスタ映えというやつですな…笑





ぴんころ地蔵さんがこちら



出店は、ほぼ閉まってたし、

参拝に来ている人も数名で、
サクッと終わりました。


出店が開いてるときだったら
もっと楽しかったかもな〜!!




それでは~ドキドキ