生まれて初めての《ピーリング》 | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。



北の達人コーポレーション(2930)から
株主優待が届きました。



今年はこちら
ピールショットという商品です。
4,864円びっくり




《男性用》って書いてあったけど
別に女性が使ったっていいよね口笛
と使ってみることにしました。



実は
このピーリングという作業
生まれて初めてでございます笑い泣き



言葉自体は聞いたことあって
どんなもんなのか
気になってはいたけど、
購入したことはありませんでした。



やり方は説明書に
しっかり書いてあったので

初心者の私にもわかりやすかったです。

初ピーリングは、
肌がピリピリちょっと痛かったですが、
とりあえず1ヶ月間使ってみたいと思います〜!



株のほうは、絶賛、
含み損中ですが…笑い泣き



24,000円で
5,000円相当の化粧品が貰えるのは
かなりお得だなと思いました合格

(完全に買う時期間違えた…笑い泣き)