まさかの魔六殺だった(泣)《突然ですが占ってもいいですか?》 | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。

 

 

 

TVerで何年も見ている番組の一つが

突然ですが占ってもいいですか?

という番組です。

 

 








 

その中で

木下レオンさんが占っているときに


人生で6回訪れるという悪い時期

魔六殺について


いつも話しているのですが、

 

 

今までは全然気になっていませんでした。

 

 

この前、

番組を見たときに

なぜだかこの魔六殺という言葉が気になってきて・・・

 

私の魔六殺っていつだろう?

という疑問が。

 

 








さっそく、

無料で診断できる

木下レオンさんの公式サイトで調べてみると、

 

 

 

 

まさかまさかの

今まさに魔六殺でした〜昇天

来年の2月まで。


 








 

 

え〜

だからキャンピングカーも壊れたの・・・?!

支払いが続いてるのもそのせい・・・?!

 

 

今年に入ってから

外国人夫が火傷したり、怪我したりしていたのも

私の魔六殺のせい・・・?!

 

 

 

今年起きた色々な不運を考えたり

これから起こる不運を考えたら怖くなってきましたガーン

 

 

知った瞬間は

知らぬが仏だったわ・・・

と思ったのですが、

 


 

そこから

少しずつ気持ちの変化が出てきています。

 

 








 

まず、

魔六殺はとても悪い時期ですが、

 

その前1年と後1年はとてもいい時期になると書いてあったことキラキラ


ここを乗り越えれば良い一年が待っていると思ったら

不運に立ち向かう勇気が出てきます。

 

 









この時期は

他人への感謝を忘れないように生活することが大切とも書いてありました。

 

 


普段から感謝はしている方だと思いますが、

もっと色々なことに感謝していこう。

 

そして

「自分が正しい」と思う癖があるのですが、

それを改めていこうとも思いました。

 

 








 

今まで気にならなかったのに

突如気になったら魔六殺で


自分のシックスセンス的なものに

笑ってしまいますが、



知ったからには

魔六殺を前向きに過ごしていこうと思ってますびっくりマーク




それでは~ドキドキ