挑戦するって緊張するけど、充実感があるなぁ。 | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。

 

 

以前話した

新しいオンラインの仕事に応募した話

  



 

結果は

無事に合格しましたクラッカー合格

 

 


うん…

嬉しいんだけども…


ここにくるまで2ヶ月弱かかったこともあり

 


やっとか・・・ねー

という気持ちのほうが大きいですね

 

 


約2ヶ月前

新しい挑戦をすることを決めて

 

勉強するのは全然苦ではなかったのですが、

 


ロールプレイという

実演する作業、しかも40分間

が苦痛すぎて、

 

いや、緊張しすぎてゲロー

 

 


その日に至るまで

緊張MAXの日々だったのですが

 



当日は

もう開き直りというか


やるしかねぇおーっ!状態になったので

 

 

緊張しながらもやりきる

という経験ができた気がします

 

 

 

そしてその作業が終わった瞬間

 

最近では感じたことのない達成感を感じました。

 

 

 

ああ〜気持ちいいな〜ほんわかって。

 

 

 

挑戦する前は緊張するし、

 

挑戦している間も緊張するんだけど、

 

 

挑戦したあとの達成感、充実感は半端ないんだ

って思いました。

 

 

 

緊張することは初めからやらない

という思考は

 

 

平穏で楽だけど

こうゆう充実感はなかったな。

 

 

 

緊張している時間や自分は

全然好きになれないけど

 

 

挑戦していく気持ちよさを学べたことは

本当に

いい経験になりました。

 

 


緊張して緊張して

やっと立てたスタートライン


これからが本番だぁ〜!


 

 


それでは~ドキドキ