来なきゃ来ないで寂しい《年賀状》 | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。



年賀状を書かなくなり
もう何年も経ちますがアセアセ


それでも毎年、
家族写真を添えて
年賀状を送ってくれる友達が数名いました。


友達の子供たちの成長を見て
ホッコリするのが新年の流れになっていました。


…が!


今年は一枚しか来ませんでした悲しい



ま、確かにね、
引っ越しも何度かしてるし、

返事も出さなかった年もあったので…


こうなることは仕方ないのですえーん
一枚来たことも素晴らしいし…!


もともと
年賀状がめんどくさい!!
とやめたんだから、


送られてくることを期待している自体
そもそもの間違えですね汗



めんどくさいと言いつつ、
来ないと寂しい、


なんて面倒くさい女なんだ笑い泣き

よし、
来ないことに慣れていくぞー!!



それでは~ドキドキ

ブログランキング・にほんブログ村へ