いやぁ〜歩いたな〜。 | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。



今日は、
キャンピングカーの駐車場を探して
それはそれは沢山歩きました魂が抜ける



キャンピングカーの駐車場探しが
こんなに大変だなんて思っていませんでした笑い泣き


いまや
納車まで1ヶ月あって良かった〜泣き笑い
という気持ちです。笑



インターネットでの問い合わせだけで5,6会社、

そして今日は実際に歩いて手当たり次第の不動産屋めぐり、
数えたら12箇所まわってました笑い泣き



帰ってきてスマートウォッチ見たら
15,000歩も歩いてて、そりゃ疲れてるわけだ昇天



お陰で1か所、
予算的にもサイズ的にも合いそうなところを
見つけたので良かったですキラキラ



キャンピングカーの月極駐車場のことでは
買うまで知らないこともあったので、

また時間があったら
まとめたりしたいなと思っています!



キャンピングカーを受け入れる道は
簡単ではないけど、

一歩一歩、
踏ん張っていきます音符



それでは~ドキドキ