もっと大人ノワール美味しかった!【コメダモーニング】 | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。




適時開示で見てから
ずっと食べてみたかった
もっと大人ノワール



やっと食べれました。(ミニサイズ550円)

はい、見た目からすでに美味しそう〜酔っ払い


アイスクリームの上から
コーヒーシロップ+コーヒーチップがかかっています上差し


ここで
横に半分に切られていることに気づき、
中を開けてみると・・・
デニッシュの間にも
コーヒーシロップが塗られてる〜!!



これがほろ苦さの正体な訳ですが、
上にのったアイスクリームとデニッシュが甘いので、


ちょっぴりほろ苦いけど
後味はしっかり甘い。



コーヒー好きの私には
ピタッとハマる美味しさでした!




次から次へと
新商品を出したり

消費者を飽きさせないコメダが
大好きです。


そろそろ私達夫婦が大好きな
グラコロの季節かな?
と今からソワソワしていますニコニコ




それでは〜ドキドキ




イベントバナー