お互いの寝言にビックリ【国際結婚】 | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。



昨日か今日、寝ているときに
外国人夫が
Ah!!
と言うので、ビックリして
起きて横をみると、

外国人夫が上体を起こして、
天井を指さしているびっくり


はい?!
と思っていると、

Bug! (虫だ!)
と。

え?!
と思っているいると、

Big bug! (おっきい虫だ!)
と。笑い泣き


Big bug なんていないよ。
と言うと、

Ah, okay.
って寝ちゃった笑い泣き

おーい!!寝ちゃうんかい。笑


仕方ないので
朝起きてから確認してみると、

あぁ!覚えてる!おっきい虫の夢を見てて、
それで起きたら虫が見えた

とのこと笑

途中で私の声が聞こえて、
あぁ、いないわ。
って思って寝ちゃったらしい。笑


あのAh!!には
ビックリしたわぁハッ


今回は私がビックリしましたが、
この前は私が見ていた夢で
彼を驚かしました笑



(夢の内容)
夜道を1人で歩いてるときに
気持ち悪い男の人とすれ違い、
後ろをみるとその人が、
「怪しくないから大丈夫だよ」
とこっちに向かってきている…滝汗

夜中だし、声ださなきゃ!
あれ?怖くて声が出ない!叫び
どうしよう!叫び

と思ってるときに、

ア"ァ"〜!!!

と、なんとも恐ろしい声が出て…笑


夢で出た声が実際にも出てたらしく…笑
私もその声で起きたけど、彼もビックリして起きたらしく笑い泣き


私の方を見るも、
横向いて寝ているから寝ているように見えて、

あれ?もしかして自分の頭の中であの音が出てきたのか?!

とかなり怖かったらしい笑い泣き

申し訳ないあせるてへぺろ



ま、
お互い様ですね爆笑


変な夢も変な寝言も
のちのち面白ネタになるからいいと思います笑


それでは〜音譜




チョコレート美味しそう酔っ払い