男性職員に褒められて赤面した in 職場 | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。



お昼休憩中のこと・・・


男性職員に、
『美味しそう〜!』とお弁当を覗かれ、
言われました。


それだけなら全然良かったのですが、


『パールさんって、完璧だよね〜!
料理も上手いし、仕事も出来るし!』

っと言われ・・・



みるみる内に赤面・・・滝汗ゲローゲッソリ


その言い方も、
本気で褒めてるというよりは、

ちょっとからかってるような、

イジってるような感じで・・・


褒められてるのに全然嬉しくないえーんえーん



かなり赤面してたと思うけど、
普通に話しました笑い泣き


自分、頑張りました!