QUERR EYE が日本に来てた〜!! | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。



以前ブログでも書きましたが、

私が大好きなQUERR EYEというNetflixのテレビシリーズ(リアリティ番組)ですが、
日本版がリリースされてる〜!!

まさかのゲイ5人組が日本に来てた〜!!!

興奮気味で、さっそく1話だけ見ました。


やっぱり素敵な方々。

彼らの底抜けに明るくて、
愛情深さに、やっぱり、感動しました。


そして、渋谷の交差点でダンスしちゃうあたりが、さすがです!笑