今年一番聴いたアルバム❗️ | ケントス 竜のブログ

ケントス 竜のブログ

夜な夜なステージで演奏してる竜のブログです!

image

怒涛のような一年でしたね❗️

今年ほど脳をフル回転した年は
今までになかったです😎

何せ受験勉強すらした事なかった…

今年は…
沢山のご縁をいただき
沢山の勉強をさせていただきました

実り多き一年でした❣️

今年も曲をいっぱい覚えたな〜🤔

普段はオールディーズを中心に
レパートリーを増やす為
沢山聴いてるんですが…

今年一番聴いたアルバムはこれ☝️

「WANIMA」

(仕事とは関係ない〜)

宮古島にいた三ヶ月間
ほぼ毎日ランニング🏃‍♀️

走りながら毎日聴いてましたね〜

このバンドの疾走感がたまりません❤️

三曲目の「シグナル」を聴くと
今でもウズウズしちゃう🤩

来年も全力疾走するぞーーー❗️

皆様、今年一年
本当にありがとうございました❤️

また来年も
どうぞよろしくお願い致します😊

良いお年をお迎え下さいませ❤️