BEYOOOOONDSの部屋イベント&たなこうたなお神戸ライブ | リュウ8のSee you あゆみん‼ハロプロ現場参戦ブログ
やっぽーおばけくん



おっはまー!



こんにちばんわに!!!🐊



おばんですっ



🍋久しぶりにブログを書いた、リュウ8です♪(◍•ᴗ•◍)ゝ



ゆっはーふんわりウイング



o(*・ω・)ノはい



仕事と毎週末のヲタ活ですっかりブログ更新が滞ってしまいました…ρ(・・、)

Twitterでは感想を簡単に呟いているけど、それだけで自己完結してはいけませんね…。反省(--、)ヾ(^^ )



o(*・ω・)ノはい



10月22日(火)は大阪であったBEYOOOOONDSの部屋イベントと神戸であった知り合いのたなこうたなおさんマンスリーライブに参戦しました!















まずはBEYOOOOONDSのイベントに参戦するため、ATC大阪ホールへ到着~v(・∀・*)11時前に会場に着きましたが、すでに100人を超える長蛇の列となってました!






私が参戦したイベントは初回盤特典イベントである『BEYOOOOONDSの部屋』です。

参加条件はBEYOOOOONDSのメジャーデビューシングル『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』の初回生産限定盤A・B・Cに同封されているイベント参加券を持参したら参加出来ます。






こちらの入室チェック表に従ってどのメンバーの部屋へ行くのかを決めます。1つの部屋につき3回まで入室可能。ただし規定人数に達した場合は抽選となります。

各メンバーのイベント内容はこちら!


【全12レーン】(アトラクションイベントタイトル)


第1レーン:一岡伶奈ちゃん 『駅名命名! いっちゃん倶楽部!! 』
“鉄女”で知られる一岡が、ご参加されるお客様を鉄道の駅に例えて駅名を命名するイベントです。

第2レーン:島倉りかちゃん『胸きゅん!?Let’sしりとりか!』
島倉とご参加されるお客様がしりとり対決を行うイベントです。(引き分けもあります。)

第3レーン:西田汐里 ちゃん『あっち向いてしおりにキュン!』
西田とご参加されるお客様があっち向いてホイ対決を行うイベントです。

第4レーン:江口紗耶ちゃん『さやもカードもよく見ててー! 』
江口とご参加されるお客様が神経衰弱対決を行うイベントです。

第5レーン:高瀬くるみちゃん『くるみ先生のベジフル健康相談室』
野菜ソムリエの資格を持つ高瀬がご参加されるお客様の健康について一緒に考えるイベントです。くるみ先生と健康を手に入れましょう。

第6レーン:前田こころちゃん『私の絵心ここにある?前田こころの似顔絵コーナー???』
前田がご参加されるお客様の似顔絵を描くイベントです。

第7レーン:山﨑夢羽ちゃん 『ユハえもんのポケット』
無類のドラえもん好きな山﨑がご参加されるお客様のお悩みをお聞きして、お悩みを解決する”ユハえもん”の道具を教えるイベントです。

第8レーン:岡村美波ちゃん 『みいみと一緒にあっぷっぷ!』
岡村とご参加されるお客様がにらめっこ対決を行うイベントです。

第9レーン:清野桃々姫ちゃん『ももひめのヒューマンビートボックス教室』
清野からご参加されるお客様にヒューマンビートボックスのコツを教えます。

第10レーン:平井美葉ちゃん『みよーんずのぴったりデシベル出してみよ?!』
平井とご参加されるお客様が交互に声を出すイベントです。スタッフが指定する音量(デシベル)に平井とご参加されるお客様とどちらが近づけるか対決を行います。

第11レーン:小林萌花ちゃん『あなたと私のコンサート』
ピアノコンクールに入賞歴のある小林が演奏するピアノ曲をご参加されるお客様だけが聴く事が出来るイベントです。(お客さまにはヘッドホンを着用頂きます。)

第12レーン:里吉うたのちゃん『うーたんのお絵描き動物園』
里吉がご参加されるお客様を動物に例えてお絵描きをするイベントです。


まるでお祭りの屋台ですね…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)自分の特技を活かした部屋だったり、お客様と遊ぶ部屋だったり、似顔絵を描いてもらうなど。楽しみ方は人それぞれであります♪

→この日は第11レーンの小林萌花ちゃんが学業で欠席でした。



私は2枚持っていたので2人の部屋へ訪れました(・ω・)
まず向かった部屋はやはり推しメンバーである山﨑夢羽ちゃんの部屋です♪
衣裳は『ニッポンノD・N・A!』でした!



BEYOOOOONDSの部屋①山﨑夢羽ちゃん『ユハえもんのポケット』
(ブース内はお互い立って会話)

山﨑『こんにちは~♪(*^^*)』

私『こんにちは!何か久しぶりに間近で見たわ(笑)』

山﨑『ホントですか!エヘヘ♪』


いかん!間近でゆはねちん見たらすでに可愛すぎる♪(*´ω`*)
コンディション最高じゃないか!
こんな感じでしばらく会話のやり取りをしました。


山﨑『悩みを聞きます』

私『自分の意見を強く言えない悩みがある』

山﨑『あー…(´・_・`)』

私『相手から強く言われたら何も言い返せなくなってしまうんです。何か良い道具ありますか?』

山﨑『なるほど!わかりました!じゃあそんなあなたにとっておきの道具を出します』


テッテレ~♪お、生テッテレ~♪が聞けたぞ!
何の道具かな?((o(^-^)o))


山﨑『強きくちばし!』

私『強きくちばし?』

山﨑『はい!これを口につけると引っ込まずに相手へ伝えることができます♪』

私『おー!スゴいな♪是非グッズ化にしてほしいわ(笑)』

山﨑『アハハ♪(*⌒▽⌒*)ありがとうございました!またね~♪(*゜▽゜)ノ』

私『ありがとう!またね~!』


ゆはねちんが考案した『強きくちばし』を是非グッズ化にしてくれ(*´ω`*)
てか何百人相手に毎回アイテムを考案してたのね!(驚)
ゆはねちん最高♪


o(*・ω・)ノはい


2ヶ所へ行こうとしたら、すでに第4レーンの江口紗耶ちゃん・第6レーンの前田こころちゃん・第12レーンの里吉うたのちゃんの3ヶ所はすでに規定人数を達したため、長蛇の列でした(||゜Д゜)何処のブースも賑わってましたね!

私が2ヶ所目に向かったブースは高瀬くるみちゃんのブース!
よく考えたら2ヶ所とも悩み相談に行ったな(笑)



BEYOOOOONDSの部屋②高瀬くるみちゃん『くるみ先生のベジフル健康相談室』
(予めブースの外にある問診票2種類の内1枚選んで記入する。ブース内はお互い座って会話)


高瀬『おはようございま~す!(*^^*)』

私『おはようございます!久しぶりに間近で見たわ(笑)』

高瀬『アハハ♪』


いかん!間近でくるみん見たらより綺麗な女性になってたわ♪(*´ω`*)
コンディション最高じゃないか!
こんな感じでしばらく会話のやり取りをしました。


高瀬『(問診票を見て)えーっと…、ネバネバした野菜が苦手ですか?』

私『そうですね、あと1人暮らししてるからどうしても栄養が偏ってしまうんです。何か良いアドバイスありますか?』

高瀬『あー、なるほど。そうしたらですね、野菜は食べなくても良いので野菜ジュース!』

私『野菜ジュース?』

高瀬『はい。これを食事前に飲むだけでも変わりますよ。後は食後にデザート』

私『へぇ!( ゜o゜)野菜摂らなくてもこれらを食前食後に摂るだけで変わるんだね!?』

高瀬『そうですねφ(..)カキカキ…。是非試してみてください♪』

私『別に何でも良いの?』

高瀬『大丈夫!』

私『わかりました!偉いね♪自分でちゃんと分析してアドバイスしてるもんね(*^^*)』

高瀬『エヘヘ♪(*´ω`*)ありがとうございましたー!またね~(⌒∇⌒)ノ""』

私『ありがとう!またね~♪』

くるみ先生からありがたいアドバイスをいただきました!(๑´ڡ`๑)






①~③はブース外で予め記入し、ブースに入る前にスタッフさんへ渡した後に高瀬くるみちゃんの手元へ届き準備が完了したらブース内に入るというまるで病院の待合室みたいでしたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

野菜ソムリエの資格を活かしたお客様のための部屋は行って良かったです!






BEYOOOOONDSの部屋イベントに行ったブースは山﨑夢羽ちゃんと高瀬くるみちゃんの2ヶ所でした♪v(・∀・*)

ブース内のメンバーとの会話は全然盛りレポではなく本当にこれだけ会話できましたね!ゆはねちんとくるみん、悩み相談に答えてくれてありがとう!\(^o^)/


交流していただいたけいていさん、龍騎さん。ありがとうございました☺


o(*・ω・)ノはい


BEYOOOOONDSの部屋イベントに参戦した後は、知り合いのたなこうたなおさんのライブに参戦!トレードセンター前から神戸の板宿まで向かいましたε=ε=┏(・_・)┛






約1時間半かけて神戸のライブ会場(カラオケ喫茶ハート)へ到着~v(・∀・*)何とか開始時間までには間に合いました!





店に入るとたなこうたなおさんがお待ちでありました(*^o^)/\(^-^*)お客様の中には知り合いのChiruさん親子もすでに来てましたね♪

開演までゆっくりお話しした後は注意事項のアナウンスが流れていよいよライブ本番!
はるなん推しなのでハニー色のペンライトを振って盛り上げました!



























セットリストはこちら!


1、さくら記念日

2、青春ラジメニア

MC

3、22歳(谷村新司)

4、もみじ(童謡)

5、『いちご白書』をもう一度(バンバン)

6、君をのせて(井上あずみ)


クイズコーナー
G-キングが乗ったことない乗り物は?

A観覧車
Bフェリーボート
C漁船
D自転車

正解はD!3~6の映像がヒントだったけど答えられず(爆)まるでモーニング娘。'18の秋ツアー『GET SET,GO!』の宇宙船クイズを思い出した(^o^)

当たった人はサイン色紙をプレゼントしてましたが1人だけ正解してました♪





衣裳チェンジ

7、ああ人生に涙あり(水戸黄門)

8、銭形平次(舟木一夫)

9、見返り美人(モーニング娘。'14)

10、宇宙刑事ギャバン(串田アキラ)

11、辛夷の花(こぶしファクトリー)

12、君の青春は輝いているか(ささきいさお)





ハロウィンの仮装衣裳にチェンジ

13、天才バカボン(アイドルフォー)

14、勝手にしやがれ(沢田研二)

15、Fiesta! Fiesta!(Juice=Juice)

16、懐かしくってヒーロー~メドレー~(水木一郎)

15ではAメロの「シケた顔じゃ百年早い」のパートで私がつい『たなこう』とコールしてしまったら、たなこうさん照れ笑いしてました♪(ノ´∀`*)
厄介なJuice=Juiceファミリーでごめんなさい(爆)


MC(ハッピーバースデーソング)

毎回○月生まれの人が居たら誕生日祝ってるが今日のお客様では誰も10月生まれがおらず(爆)

なので色んな有名人をお祝いしようとの事で、10月生まれでChiruさんが好きな野中美希ちゃん・ハロプロリーダーの譜久村聖ちゃん・今日が誕生日の笠原桃奈ちゃんを祝いました\(^o^)/


17、Be Alive(モーニング娘。)

~アンコール~

1、金沢望郷歌(松原健之)

2、十九の友


以上です。ライブ時間は約2時間ありましたが、持ち歌だけでなくアニソン・演歌・ハロプロ系と言った幅広いセトリだけでなく映像も含めて楽しい一時を過ごせました!
せっかくの記念にうちわも買いましたよ♪








良いデザインですわ(ノ´・ω・)ノ一緒に参戦したChiruさん親子、交流ありがとうございました!そして主役のたなこうたなおさん、貴重なライブの機会を設けていただきありがとうございました\(^o^)/





1日2ヶ所の現場活動は移動による疲労もありますが、いずれも楽しかったです!(^o^)今月はあと3回新幹線使います(笑)



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま




福山に帰った後は高瀬くるみ先生のアドバイスに従って野菜ジュースを買いましたよ(笑)

皆様も健康になろう♪


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま





P.S.


今後のヲタ活動は以下の予定。


◯10月


26日(土)…アンジュルム27thシングル発売記念ミニライブ&握手会(大阪)

3部とも参戦


27(日)…アンジュルム27thシングル発売記念盛りだくさん会(大阪)

2ショットチェキ…相手は室田瑞希ちゃん
4ショットチェキ…相手は室田瑞希ちゃん・川村文乃ちゃん・船木結ちゃん


29日(火)…名古屋定期公演イベント~野中美希バースデーイベント~

座席はI列


◯11月


4日(月)…つばきファクトリー6thシングル発売記念ミニライブ&握手会(広島)参戦


16日(土)…モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~(福岡)昼夜参戦


17日(日)…Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜(岡山)昼夜参戦


24日(日)…Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜(香川)昼夜参戦


◯12月


1日(日)…アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」(広島)昼夜参戦


22日(日)…BEYOOOOONDSアルバム発売記念盛りだくさん会(大阪)

参戦内容は未定


22日(日)…つばきファクトリー6thシングル発売記念盛りだくさん会(大阪)

参戦内容は未定


以上です。まだまだ予定は変わりますが、東京でのクリスマスFCイベントは全て回避。

しばらくは西日本でのヲタ活動を楽しみます!



明日も、良い1日を過ごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上リュウ8でした!!


ばいばいりえわに~♡🐊


それではこの辺で!!See you ayumin(^з^)-☆



ニヤリ今日の幸せニコニコ
健康になったー



((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ