夏休みも終わり | リュウ8のSee you あゆみん‼ハロプロ現場参戦ブログ
やっぽーおばけくん



おっはまー!



こんにちばんわに!!!🐊



おばんですっ



🍋今日で夏休みが終わってとーーーーっても悲しい、リュウ8です♪(◍•ᴗ•◍)ゝ
 


んちゃ(*´꒳`*)



o(*・ω・)ノはい 




今日で長かった夏休みが終わります。長いようで短かったですが、束の間の一時。とても充実しましたね(^o^)


実家へ帰省してましたが、温かく迎えていただいた両親に感謝!久々に親孝行できましたね♪



o(*・ω・)ノはい 



この夏休み中も有意義に過ごそうと平日にもヲタ活をしました(*≧∀≦*)参戦した内容を簡単にまとめます。詳しいレポは後日記載します。




①8月28日(火)…名古屋定期公演イベント~生田衣梨奈バースデーイベント~



8月28日(火)は毎週火曜日に愛知で定期的に行われているイベントに参戦しました。


この時のイベントはモーニング娘。'18の生田衣梨奈ちゃんのバースデーイベントでした♪





19時前に会場となるミッドランドスクエアシネマへ到着~v(・∀・*)このイベントに参戦するのはこれで6回目なので会場への道筋も覚えました♪高さんとだいたさんと交流しました(*^o^)/\(^-^*)


座席はC列!前から2列目の下手側通路席から参戦しました\(^o^)/このイベントで自枠でこの位置から観戦したのは初めてであります!


この日のイベントは大きく分けると以下のプログラムでした。


客席降臨でインタビュー
→客席後方から登場し、通路席に座っているお客様へインタビュー

1、えりぽん近況報告
→仕事やプライベートのショットを公開

2、生田レボリューション21
『21歳』にかけて21にちなんだ企画にチャレンジ!
1…二重跳び21
2…ぴったり21
3…反射神経21
時間の都合上、2と3をチャレンジしました。

◎ハロプロ伝言板
アンジュルムの川村文乃ちゃんから伝言で『冬ハロで生田さんからプレゼンされたのが嬉しかった。私のプロデュース案を教えてほしい』と依頼。

③えりぽん憧れフレーズメドレー
→えりぽんが他のメンバーが歌ってるパートを繋げてえりぽんが歌う

④ライブ
→3曲歌いました!

ラストはお見送り


可愛いえりぽんを堪能した1時間でしたが、特に面白かったのはぴったり21のコーナー。

お客様に質問し21人ぴったりになるよう提案。したんですが…?

生田「実はえり推しではない人?」
 
鈴木「行きますよ?せーの…」
 
(私含む)男女問わず過半数以上手をあげる(^-^)/(笑) 

生田「結構おるやないかい!(怒)」

 会場大爆笑(^○^)この日に来たえりぽんBDイベントに来た人は私含めてDD多すぎました!  (爆)










せっかくなので、えりぽんの日替わり写真を購入して売上に貢献しました♪ハッシュタグ『#えりぽんかわいい』もツイートしましたよ!( ̄- ̄)ゞ



②8月30日(木)…上々軍団トークライブイベント(HMVグランフロント大阪)


8月30日(木)は祖父の墓参りへ行き、先祖供養したあとお笑い芸人『上々軍団』のイベントに参戦しました。場所はHMVグランフロント大阪です。









毎回ハロプロメンバーのイベントに司会としてお世話になっているので、せっかくの休みだから参戦しました!









イベント自体は約1時間くらいでしたが歌は3曲披露し、トークは歌の審査員の裏話(鈴木啓太さんにお任せした話)と自己紹介を交えた歌(鈴木啓太さんの電話番号や通帳番号を明かされそうになる)、悲しい歌は大抵サウンドが同じ等。2人のコントや歌ってる姿を見て名コンビだなと思いました。楽しかったです♪



イベント終了後は特典会へ!






上々軍団とのショットとサイン色紙と缶バッジ!ポーズは『仲間』のジャケットにある手を合わせたポーズ!改めて『仲間』って良いなと思いました♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

向かって左がさわやか五郎さん(ボケ担当)、右が鈴木啓太さん(ツッコミ担当)です。お二方と熱い握手も交わしました。大阪までお越しいただき、ありがとうございました!





イベント終了時に『仲間』と記念撮影!( ☆∀☆)私と交流したことある人は何処に居るかすぐにわかると思います(爆)



③9月1日(土)…Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER〜ALL FOR ONE〜(広島)参戦



9月1日(土)から9月2日(日)はヲタ活のため広島旅行へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ1日(土)はハロコン千秋楽コンサートに参戦しました。場所は広島文化学園HBGホールです。










10時20分過ぎに会場へ到着~v(・∀・*)グッズ列は約100人。CD予約列には20人くらい並んでいました。雨は降ってましたが、いずれもロビーで待機してましたので雨に濡れずに済みました☺


交流する予定の人にグッズ代購をしようか声をかけたところ…。






私の購入分も含めて日替わり写真をこれだけ買ったのは初めてでした(爆)無事に目当てのグッズ購入を完了したので…。





次はCD列へゴーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




9/26発売 ハロプロ・オールスターズ シングル「YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」の予約握手会が行われました!

2枚購入し、握手券をゲット~v(・∀・*)ミッションクリアしたため、ホテルにチェックインしました!




チェックイン終わって会場へ戻るとたなこうたなおさん、あおきんぐさん、めいなかさんと合流(*^o^)/\(^-^*)代購依頼された日替わり写真を渡してヲタトークしながら開場まで時間潰しをしました♪←交流するきっかけを作りました(笑)

開場入りして会場内をうろうろしたら…。







あーーーーーーー!!可愛い可愛い可愛い可愛い佳林ちゃんパネルじゃありませんか!( ☆∀☆)やっと撮れたけどせっかくなので♪






あおきんぐさんにお願いし、佳林ちゃんパネルと2ショット撮っていただきました♪ヽ(´▽`)/ほぼ等身大パネルだから一緒に撮影した気分であります!


座席は1階10列の上手側!通路降臨は12列~13列だから、十分降臨メンバー見えました\(^o^)/

また広島は特別公演なので、分かれていたシャッフルユニットは全て登場!

『U.S.A.』のラストは本家オリジナルの振付で楽しく踊って盛り上がりましたね!(^○^)

全プログラム終了したあとは怒濤の『はるなん』コールをして終了!ダブルアンコールは登場しませんでしたが、全員捌ける前に和田彩花ちゃんと譜久村聖ちゃんの計らいで、ソロでセンターステージでお辞儀をする姿を見れただけでも嬉しかったですね(*´ω`*)


終演後は握手会へゴーε=ε=(ノ≧∇≦)ノこの時にだいたさんとお会いし挨拶しました♪






先に握手会へ行ったのはAチーム。1階のロビーの奥でやりました。

小野(つ)→小野田(つ)→牧野(娘)→佐々木(ア)→段原(J)→船木(ア/カ)

中速でしたが、さおりんに爪立てながらギュッと力強く握られました(*´ω`*)


続きましてBチーム。こちらは2階に上がったところで行われました。

笠原(ア)→羽賀(娘)→秋山(つ)→横山(娘)→梁川(J/カ)→浅倉(つ)

笑顔に癒されたメンツでした(*´ω`*)









終演後はあおきんぐさんとたなこうたなおさんと一緒に居酒屋へ行き約2時間半くらいヲフ会🍺🎶🍺🎶🍺あおきんぐさんに全て手配していただきました!ありがとうございました♪


11時過ぎにホテルに到着!楽しい1日でした♪だがこの時、まだ一仕事が残ってたことに気付きました…(汗)

購入した日替わり写真をツイートしてなかったんです…(;´∀`)いつも購入したらすぐに一言付けて上げてるので、疲れてる身体に鞭打って作業しました。



日替わり写真①石田亜佑美ちゃん(モーニング娘。'18)




うさちゃんぴーすのあゆみんは反則級の可愛さだ(*´ω`*)雛壇のパフォーマンスも含めて楽しめました!こちらこそありがとう♪



日替わり写真②森戸知沙希ちゃん(モーニング娘。'18/カントリー・ガールズ)




娘。のちぃちゃんも良いしカントリーのちぃちゃんはより表情が可愛く見てる私も涙しました…(;_・)カニさんシリーズは最後まで行きましたね!広島弁も可愛いぞ♪


日替わり写真③室田瑞希ちゃん(アンジュルム)




ステージだけでなく雛壇パフォーマンスも楽しませてくれるむろたんは見てて飽きないぞ(*´ω`*)毎度楽しませてくれてありがとう♪



日替わり写真④高木紗友希ちゃん(Juice=Juice)




ますます美しくなった紗友希ちゃんは歌も上手く心まで響きます(*´ω`*)るーちゃんの紅葉まんじゅうを持ったイラストも愛があって可愛く描かれております♪




日替わり写真⑤宮本佳林ちゃん(Juice=Juice)




自分に厳しい佳林ちゃんは歌もダンスも人一倍輝いてパフォーマンスをしています(*´ω`*)好きなもみじまんじゅうは揚げもみじです♪



日替わり写真⑥浜浦彩乃ちゃん(こぶしファクトリー)




手足が長い抜群のスタイルでパフォーマンスをするはまちゃんはステージ上の存在感抜群であります(*´ω`*)全力で楽しみました♪ありがとう! 


日替わり写真⑦小野田紗栞ちゃん(つばきファクトリー)




さおりんのハッピースマイルは見ていてこちらも楽しい気持ちになります(*´ω`*)見た目の華奢さとは裏腹に握手はとてつもなく強く握ってきます♪ギャップがたまりませんね!


全てツイートしてからこの日は終わりました♪




④9月2日(日)…Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋(広島)昼夜参戦



広島旅行の2日目はJuice=Juiceの初日ライブに参戦しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ向かった場所は広島クラブクアトロです。








この日に行われるJuice=Juiceのライブハウス会場であるクラブクアトロと、2018summerバージョンのFSKが販売されるハロショ臨店ショップのタワーレコード広島店はどちらもこの建物にあります。

9時20分過ぎに広島PARCOに到着したらハロショ臨店に行くタワレコ側には6人。Juice=Juiceのグッズ列であるクアトロ側は30人くらい居ました。

私もまだ購入していないFSKがあったし、Juice=Juiceのグッズも欲しい…(睨)

そこでめいなかさんと連絡し、私はFSKの購入を。めいなかさんへはJuice=Juiceの購入をするようお互い代購依頼しました(^^)/\(^^)これなら両方手に入る!

先に買い物が終わったのは私!11時に推しシックスの内、足りなかったFSK4つと代購依頼されたれいれいとまおぴんのFSKもゲットしましたv(・∀・*) 





この時に私が1回目で購入したのはちぃちゃん二種類とれいれい。そしてループして2回目ははまちゃんとさおりんとまおぴん。ただ2回目に購入した3人はラスト1個でした…((((;゜Д゜)))在庫が少なすぎる…(嘆)

ちなみにむろたんはハロコン大阪の時に。あゆみんと佳林ちゃんは夏休み中に事前ゲットしてました\(^o^)/ 

タワーレコード広島店を離れて、めいなかさんと合流するために急いで広島クラブクアトロへ向かいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




めいなかさんに話を聞いたところ、10時からグッズ列に並んでたのにすでにお客様は200人近く居たらしいです(゜ロ゜;ノ)ノハロコン参戦の翌日+ライブツアー初日公演+るーちゃんの凱旋だから余計集まったんだな…。

並び始めてから約2時間後にめいなかさんもグッズ購入完了し、お互い目当てのものは全てゲット出来ましたv(・∀・*)

あおきんぐさんも合流し、ヲタトークしたあとはJuice=Juiceのライブ!整理番号は昼が519番。夜が63番でした。


昼夜とも二段目のど真ん中にスタンバイしました(*≧∀≦*)夜は段差最前だったからステージ上のメンバーも目線に合うしサイリウムも思いっきり振れるから楽しみ~♪o(^o^)o


ライブ終了後、思ったことはマジ楽しかったぞ♪(≧▽≦)まさかあの曲でやなみん、るーちゃん、まなかんがバックダンサーでやるとは思わなかった!あとはアンコール明けの曲で佳林ちゃん、まなかん、るーちゃんがダンスメンバーでパフォーマンスするのもグッド!👍まなかんも感極まりかけてましたね♪

MCハイライトは昼公演が終わってからるーちゃんの母親にチーズケーキの差し入れを戴いたのが美味しかったと☺家族の温かさを見て朋子姉さんも親やJuice=Juiceファミリーを大事にしようと改心したとの事です(笑)

また、衣裳の靴についてやなみんが語る。『踵が高いんです』と女の子らしく足を後ろに上げて踵の高さをアピールしたが、朋子姉さんががに股で踵の高さを見せて会場全体苦笑い…😁💧今回の朋子姉さんのステージ衣裳は肌の露出が多くてセクシーなのに中身はおっさんだなと思いました(爆)

醜態を晒した朋子姉さんはたまらず『皆さん、あまり広めないで下さい…!(焦)』とお願いしてきましたが、すいません。呟いてしまいました(爆)こんな美味しいネタは他にありません♪(・┰・)ベー!!

関係者席には昼夜ともるーちゃんご家族が。昼公演にはお好み焼き屋さん『あとむ』の女将さん。他にも何人かいらっしゃいましたね。るーちゃんのご家族の容姿は本当に優しそうな感じが伝わりました(^o^)姉妹揃って本当にそっくりだったわ!


日替わり写真…宮本佳林ちゃん。




今日のステージも最高にカッコよく、そして可愛かったぞ♪(*´ω`*)ミッションのアイスは昨日食べました😋めいなかさんに代購していただきました。良い仲間に出会えて良かったです♪ありがとうございます☺

また、宮本佳林ちゃん推しの皆様へ☺ハロコンでもそうでしたが、秋ツアーの日替わり写真にも毎回ハッシュタグを付けたミッションを課してきます。真面目な佳林ちゃんは一度始めたら止まりません。ミッションに挑んで佳林ちゃんと気持ちを共感しましょう(^o^)


終演後、広島旅行から岡山へ帰宅しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノハロコン千秋楽とJuice=Juiceの初日ライブ!いずれも最高な一時でした!それに念願の佳林ちゃんパネルも撮れたしFSKも全て揃ったし大満足♪広島で交流していただいたたなこうたなおさん、あおきんぐさん、めいなかさん、だいたさん。ありがとうございました!改めて『仲間』に出会えて良かったです(・∀・)人(・∀・)


 
牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


今日はゆっくり休んでハロコンDVDマガジン59を見てました( ・∇・)

明日から仕事、頑張ろう!



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま





明日も、良い1日を過ごせますように💖





浜ナイスデー💖



以上リュウ8でした!!



ばいばいりえわに~♡🐊



それではこの辺で!!See you ayumin(^з^)-☆




ニヤリ今日の幸せニヤリ
夏休み終わり~