Juice=Juice LIVE 2017~Beyond the Beyond~夜公演 | リュウ8のSee you あゆみん‼ハロプロ現場参戦ブログ
おばんです
リュウ8です


んちゃ(^O^)/



引き続きJuice=Juice秋ツアー香川公演のレポですねφ(゜゜)ノ ゜次は夜公演だな…。



o(*・ω・)ノはい




昼公演が終わってゆっくり休んだあとはいよいよ夜公演!!楽しい時間はあっという間に迎えてきますね。



夜公演は当日券を購入したので整理番号は無し!整理番号付きのチケットをお持ちのお客様が入場した後に私らは入場しました。つまり当日券で購入したお客様はほぼ一番最後に入場します。



入場したら会場内はパンパンでした…!(゜〇゜;)なので昼公演同様、私は最後尾の真ん中ポジションをゲット!一番後ろでスペースあるとガンガン飛んで楽しめますからね( ☆∀☆)




o(*・ω・)ノはい




アナウンスは段原瑠々ちゃん!おっとり話をする、るーちゃんのアナウンスは聞いてて癒されますね♪(*^-^*)



そしてJuice=Juiceのライブがスタート!!ワールドツアーでレベルアップした7人の姿にJuice=Juiceファミリーのテンションは全快だぜー(≧∇≦*) るーちゃんがヘアスタイル変えて登場しました♪



Juice=Juice香川夜公演のセットリストはこちら…。



ダンスパフォーマンス


1,裸の裸の裸のKISS

2、背伸び

3、銀色のテレパシー


MC1


宮崎「高松オリーブホールにお越しの皆さん、こんにちは!宮崎由加!」

金澤「金澤朋子!」

高木「高木紗友希!」

宮本「宮本佳林!」

植村「植村あかり!」

梁川「梁川奈々美!」

段原「段原瑠々!」

宮崎「We are…」

全員「Juice=Juice!」

客拍手\(^o^)/

金澤「本日はJuice=Juice LIVE AROUND 2017~Beyond the Beyond~にようこそお越し下さいましたー!」

客拍手\(^o^)/待ってました~♪

宮本「さて、高松では2公演目なんですけどオリーブホールではかなり久しぶりに来ました。ただいまー!」

客「おかえりーー!(*´ω`*)」決して凱旋ライブではありませんよ(笑)

宮本「以前は、Berryz工房さんとナルチカライブの時に来ました。その時に来た人!(^o^)/」

ハーイ!(⌒0⌒)/~~

宮本「スゴーい!ありがとうございます♪どんどん成長して行きたいなと思います!皆準備は良いですか?皆さん盛り上げていきましょう!!」

客拍手\(^o^)/さぁ夜公演も楽しむぞ~!!


4、風に吹かれて

5、香水

6、如雨露

7、未来へ、さあ走り出せ!

8、生まれたてのBaby Love

9、GIRLS BE AMBITIOUS(7人バージョン)

9はサビでメンバーと一緒に飛ばないと楽しめんわ♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ中途半端な整理番号だとジャンプ出来なかったので最高な時間でしたね!


MC2(梁川・段原)

ここは固定で新メンバー同士によるMCですね(*´ω`*)ペットについて語りました。


梁川「この中で、ペットをおうちで飼ってる人居ますか?」

ハーイ!(⌒0⌒)/~~私は実家に犬を飼ってます。

梁川「結構居ますね!私はトイプードルのあずきちゃんを飼ってるんですけど、この10月で9歳になりました。誕生日が私のママのお姉さんと一緒なので出会いから運命を感じちゃうんです。9歳ってベテランじゃないですか?」

会場笑(^○^)確かに結構な年ですね。

梁川「でも本当に元気で食いしん坊なんです。あずきちゃんのご飯にスゴいハイテクな機械を使っていて、朝の7時と夕方の5時にセットしておくと自動で決められた量のドッグフードが出るんです!」

スゴいハイテク…( ゜o゜)

梁川「それで10分前くらいから前に座って待機している。スゴい可愛いんですよ。るーちゃんは何か飼ってる?」

段原「瑠々は金魚を飼ってる」

梁川「金魚!名前とかあるの?」

段原「名前は『アカデン』。『赤』くて『デーン』としている。大きくてデンとしてるから」

会場笑(^○^)

梁川「私はお祭りで金魚すくいあるじゃないですか。金魚すくいをあまりしすぎないようにママに怒られてた。金魚って飼うの大変だったりするじゃないですか?」

段原「結構大変なんですよ、糞をするし…。お母さんに頑張って世話してもらってる」

梁川「割と繊細でしょ。アカデンについて見守りましょう」

段原「はい、アカデン見守ってください!」

会場笑(^o^)Juice=Juiceで猫を飼ってるメンバーと言うことで金澤朋子ちゃんが登場!

金澤「Juice=Juiceには他にも猫を飼ってるメンバーは居ますが、呼んでいただけて光栄でございます」

梁川「金澤さんと言えばあのお方」

金澤「うちは猫を1匹飼ってまして、『猫太郎』って名前なんですけど、ニックネームが『ぬんとぅん』っていう結構大きめの猫を飼ってます」

皆から愛されてた愛猫『ぬんとぅん』ですが、昨年末に天国へ旅立ちました…(涙)ご冥福をお祈りします(;_;)

梁川「ぬんとぅんさんの絵を結構描いてるじゃないですか?」

金澤「ぬんとぅんにさん付けしてくれるの?(笑)」

会場笑(^○^)

梁川「ぬんとぅんさんってオーラスゴくないですか?貫禄を感じる…。」

金澤「年齢が上の方というか、13年くらい生きてるかな。年齢合ってるかわからないけど結構お爺ちゃんなの。だから貫禄があるかもね」

ぬんとぅんの温かい話を聞けたところで次はるーちゃんの金魚について…。

金澤「私的にはね、ぬんとぅんの話ももちろんなんですけど『アカデン』がスゴい気になる(笑)意味わかんない、その名前!何、『アカデン』って?」

段原「『アカデン』は赤くてデンとしてるから…」

金澤「デンてしてるって何?(笑)」

会場笑(^○^)るーちゃん泣いちゃうぞ(笑)

梁川「ニュアンスってこと」

段原「金魚すくいで救ってきた奴がメッチャ大きくなって、途中で『アカデン』にしました。」

金澤「大きくなるんだね。てか名前途中で変わったの?」

段原「最初は決めてなかったんですよ。だから『アカデン』にしました」

アカデンの由来を聞けたところで次はやなみんのトイプードルについて…。

梁川「私はあずき色だったから『あずき』って名付けたんですけど、わからないんですけど犬って年齢が進むにつれて色が薄くなるんですよ?今はあずき色じゃなくてブラウンっぽくなっちゃった…」

金澤「小さい頃はあずき色だったと言うことでね、あずきちゃんを可愛がってあげてほしいなと思います。うちのぬんとぅんも大切に育てたいなと思います」

梁川「『あずき』も『あずきさん』っていうくらいの貫禄を身に付けていただけるように愛していきたいなと思います」

ペットを飼うなら責任を持って大切に育てましょう!( ̄^ ̄)絶対に安易な気持ちで飼わないように!!


10、続いていくSTORY

11、CHOICE&CHANCE

12、選ばれし私達

13、私が言う前に抱きしめなきゃね

14、Goal〜明日はあっちだよ〜

15、Magic of Love

16、Fiesta! Fiesta!


アンコール


17、ネバーネバーサレンダー


MC3


段原「今日は来てくださってありがとうございました!昼公演終わってからの握手会で広島から来ましたとか色んなとこから来てくださって嬉しかったです。気をつけて帰ってくださいね♪」

客「ハーイ♪(⌒0⌒)/~~」

段原「昨日トリートメントをしたんですよ。ダンスに髪も使って魅せれるようになればなと思います。これからも研究しながら頑張って行きたいなと思います。今日はありがとうございました!」 

客拍手\(^o^)/ 


梁川「今日はお越し下さりありがとうございます!私にとっては初めての香川だったんですけど、昼公演の前にはうどんをいただいて夜公演の前にはおにぎりとパンとカボチャのスープをいただいて結構食べました(笑)私も昨日美容院へ行って来ました。トリートメントもしたけど少しだけ髪も切りました。すいてもらったけど、髪の毛が見た目より多くて太いゴムが千切れちゃうんです。ヘアーアレンジが得意じゃないので、やりやすい環境を整えてからやらないと大変なことになるので今後もちゃんとしていきたいなと思いました。本日はありがとうございました!」 

客拍手\(^o^)/ 


植村「今日はるーちゃんに髪の毛をやっていただいてとても嬉しい気分でパフォーマンス出来たなと思います。それと握手会で『手がスベスベだね』って言ってくれた人が居ます。私は最近ボディクリームを塗るようにしていて、欲しくなったら買うんですけど三日坊主だからどんどん家に溜まるんですよ(笑)なので毎日使い続けようと誓ってるんですけど2日で終わっちゃうんです」

会場笑(^○^)

植村「だから使いきろうとボディクリームを塗ってるんです。女子力アップするし握手会ではスベスベだねって言ってもらえるように頑張りたいと思います。目指せ最強の肌!女子力やパフォーマンス力を上げて頑張って行きたいなと思います。今日はありがとうございました!」

客拍手\(^o^)/ 


宮本「本日はありがとうございました!今日は三連休の初日で私達は三連続ともライブなんですけど、連休あるとライブも沢山あって嬉しい分皆さんも連休使ってライブに来てくれてる人も居るんだなと思うとありがとうって思います」

この三連休は3日が香川公演、4日が千葉の明海大で学園祭、5日が和歌山公演でしたね(^^)dてか無茶苦茶なスケジュールだな…(苦笑)

宮本「こうしてライブが出来て嬉しいなと思います。全国各地でライブやりたいし、11月20日(月)は日本武道館公演もあるので同じ日本とは言え距離はあるけど、来ていただけたら嬉しいなと思います。ありがとうございました!」

客拍手\(^o^)/ 


高木「皆さん楽しかったですかー?」 

会場盛り上がる\(^o^)/ 

高木「私も楽しかったです!私も美容院へ行って来ました。前髪を切ったんですよ。ビビりな美容師さんだったから中々切ってもらえなかったんですよ。結構上の方まで切ってもらって今日のライブも楽しかったです。そして『ネバーネバーサレンダー』と言う新曲を歌わせてもらったんですけど、終わったらそのままバタンと倒れちゃうくらいスゴい大変でした…。皆さんも一緒に歌ってもらえたら良いなと(笑)」

客「エーーーーー?!((((;゜Д゜)))」あれは無理やわ…!

高木「今日は本当に楽しかったです!来てくれた皆さん、ありがとうございました!」 

客拍手\(^o^)/ 


金澤「皆さん、今日は楽しい時間をありがとうございました!Juice=JuiceはライブではMC少ないから曲数が多いじゃないですか。これを家で1人でやったらスゴい辛いと思う。絶対できないし途中でやめると思うけど、皆さんが来てくださってステージ上のメンバーもワイワイやってて、楽しいからこそこれだけの運動量をやってもへこたれずに頑張ってられるんだなと思います。改めて皆さんには感謝しています、ありがとうございます」

会場拍手\(^o^)/

金澤「私もそろそろ武道館に向けて体力付けなきゃと思ってジムに行くようにしてます。しかしスゴい疲れてバテちゃうんですよ…。走ったら食べての繰り返しで最近スゴく食べるようになりました…。公演の合間もそうだし…。なんですけど、さっきの握手会で何を間違ったのか何人かの人に『痩せた?』って言われました。体重を公開したいくらい(笑)筋肉がついたとポジティブに考えながら武道館に向けて体力作りも頑張って行きたいなと思います。今日は楽しい時間をありがとうございました!」 

客拍手\(^o^)/ 


宮崎「皆さん、楽しんでいただけましたかー!」 

会場盛り上がる\(^o^)/ 

宮崎「昼公演はストレートだったんですけど、巻いたら落ち着くなと。皆が美容院へ行ったり朋子が髪切ったと聞くと切りたい症候にかかるんですよ。でも切らないって決めてライブだとこれが落ち着くんですよ。なので切る症候に負けずにこれからも頑張りたいなと思います」

ゆかにゃは巻き髪してるイメージが強いですね(*^-^*)ここから例のハゲイジリを(爆)

宮崎「最近、シャンプーを変えたら頭皮が健康になりました!本当にオススメしたいのが、皆さんの中で頭皮に健康じゃないなって人が居ると思うんですけど…」

会場ザワザワ…!!Σ( ̄ロ ̄lll)ハゲてるお客様は『呼んだー?』『呼びましたかー?』とゆかにゃへ返事(爆)ちょっとした騒動に…。

宮崎「何て言うんですか、ちょっと違うみたいなと思ったら…!(焦)いつもと違うなと思ったらシャンプーを変えてみたら髪の毛も落ち着くから…!(焦)良いかなと思うのでいつもと違うなと思ったら…!(焦)」

まさかのゆかにゃによるハゲイジリに後ろに居たメンバーは皆笑い転げ、まともに話を聞ける環境ではありませんでした…!(´▽`;)ゞザワついた会場にゆかにゃがたまらず…?

宮崎「落ち着いて、皆!!」

高木「あなたが落ち着きなさいよ!!(笑)」

会場大爆笑!!(^○^)(^○^)(^○^)紗友希ちゃんナイスツッコミ!!(爆)終いには…?

宮崎「本当に楽しかったです!(*´-`)ありがとうございました~!(笑)」 

会場大爆笑&大喝采\(^o^)/ ゆかにゃのハゲイジリでテンパった姿を見れたのがクソワロタ!(爆)

宮崎「今日も楽しい公演ありがとうございました(爆)」

無理矢理終わらせた(爆)ハゲてるお客様を傷付けた犯人はあなたです!♪(*・・)σ


18、伊達じゃないよ うちの人生は


握手会

段原→梁川→金澤→宮本→宮崎→植村→高木


昼夜とも握手会は低速でした!『2公演とも当日券で見に行ったよ』と伝えたらメンバー好反応でしたね(*´ω`*)

あとはあーりーの手を握ったら確かにスベスベだった♪(*´ω`*)←何か怪しい人だな(爆)

ただラストの高木紗友希ちゃんには握手会を待機してた私の姿を見て…。


高木「あっ、さっきそこでボーッとしてた人だ('ε'*)」

私「よー見てるな~!(爆)」

高木「フフ♪(o^-')b 」


疲れた姿を握手会してる場所から見られてるなんて油断出来んわ(/▽\)♪けどそれだけ楽しかったです!(*´ω`*)



以上です!仕事が入らなくて思いきって当日参戦したJuice=Juiceのライブ、行って良かったです!♪ヽ(´▽`)/ 







Juice=Juiceファミリーのお客様は皆満足な表情で会場を後にしました。帰る頃は冷えるかと思いましたがまだ暑かったのでTシャツ1枚でマリンライナーで岡山へ帰りました(*´ω`*)身体は疲れてぐったりしましたね…(疲)

てか昼夜通して、メンバー全員MCで話した内容の共通点は『髪の毛』だな(爆)こうも全員髪の毛ネタが出来るか(○_○)!!




o(*・ω・)ノはい





購入したグッズは以下の通り…。


・日替わり写真(宮本佳林ちゃん)

・ソロマフラータオル(宮本佳林ちゃん)





毎回佳林ちゃんがステージの主役として楽しいライブにしてくれます♪佳林ちゃん、ありがとう!(*´ω`*)



しかし先日、宮本佳林ちゃんの体調についてお知らせがありました。






「ベル麻痺」の疑いがあるとのことで連日のハロコンは欠席しています…(;_;)夏ハロでは「機能性発声障害」で1ヵ月間療養してたし、佳林ちゃんの身体が心配やわ…(嘆)



次週は私が参戦するハロコン大阪公演が控えてますが、無理をしないで下さい(;_;)いつまでも復帰を待ってますよ!!




それではこの辺で!!See you ayumin(^з^)-☆




。・:*:・゚'★,。・:*:今日の幸せ・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
当日参戦出来て大満足したこと!!!




次はモーニング娘。'17の秋ツアー大阪公演のレポを書きますφ(.. )残ってるのは娘。秋ツアー大阪・広島・山口、娘。大阪シリイベ、こぶし岡山だな…(疲)