なんか大それた事をテーマにとか、


斬新で奇抜なのとかも良いけれど、


「日常」って、全部があるなあとも思う。


起こっている事や目に見えている事象は地味なんだけれど、



ホントウにソコにアル事を全部感じられたら、



ひっくり返るだろう。




「フトした時」、人は今まで見えていなかった事に感づき、



「ホッと一息」ついた時に、ようやく受け取ったりするもの。




そういうフトした感じや、



ゆるんだら解った、みたいな感じを描いた、



私達夫婦がジワジワハマって大好きな漫画↓




この漫画スゴいなーと思うよ。



私はすぐにガツガツ進もうとするから、



よく、大切なモノを見落としてしまう。



ちょっと色々止めて、



この漫画読むと、いつもホォーっと



脱力できる、いい感じに。