面倒くさい人 | デロデロ垂れながす

デロデロ垂れながす

イライラは溜めたらいかん
毒舌すぎたらごめんなさい

何ですかねぇ…


今の職場で
色々教えてくれる

いい人やなぁ


思っていたんやけど…


面倒くさい人


発覚



先日

接客したお客様と仲良くなり

ベッドをご購入頂きました


違う商品をお勧めしたら


「コレいいね~」と好印象



面倒くさい人から

「私を商品説明の時に入れて下さい
契約を決めるから
近くにいるので声を掛けて下さい」
って

言われてたのね



お客様は
違う商品もご購入する感じやったけど


面倒くさい人を
入れないと


後で


うるさいから


呼んだのよ





お客様は


面倒くさい人の話しなんて
聞いてない


私と仲良くなったから
私の話しか聞かない


結局
ベッド以外の商品をご購入頂きまして

「ありがとうございます
また、来ますね~」と

帰られました




「私が入ったから決まりましたね!
良かったですね」と

面倒くさい人から言われた…



まぁ
いいんですよ?

お客様は喜んで帰られたので



基本ね


自分の売り上げは
どうでも良いんですよ


お客様にご満足頂けたら



他のスタッフにも

「私が決めた!」って
言ってたらしいけど…


「違うよねぇ
リュウさんがお客様と仲良くなったから」

って店長は言ってくれた


だって
売る気ないもん ♪


使って貰いたい物を
紹介しているだけやもん






ハァ…

気を遣うわ



私は売る人間です!




プライドある女


面倒くさい…



クレームも
多いやん?


何で?


いつも
「私は頑張っているのに他の人はダメ」

とか

不満ばかりを言う


他のスタッフも
頑張っていますよ?




私は

こんな人間には


ならんっ



思ったのだー (・∀・)