夢の様な人だから夢のように消えるのです | ブスの本懐。

ブスの本懐。

おはよーございます( ・ㅂ・)و"

とりあえずお腹すきました(╯⊙ ω ⊙╰ )

あっ!僕が松山で一番いい男で

松山一番ブサイクなホストと有名な

竜宮煌羅(リュウグウキララ)です(`・ω・´)b

まぁくだらないことを書こうとおもってます

では!笑


おはようございます!

どーも!僕です!

竜宮煌羅です(^ω^≡^ω^)

最近、福山雅治さんの

最愛って歌をよく聴いてます(´﹀`)

…ジワーンときますよねワラ

とりあえず

この歌を歌うのめちゃ上手いよって人は

ぜひ、僕に聴かしてくださいワラ

さぁ、そんなことは置いといて

今週末はShineのダンスマシン翔の

バースデーイベント

となっております(๑´ `๑)♡

今まで頑張ってきた

翔くんの成果をぜひ

見に来てあげてください(^ω^≡^ω^)



今日もパリッと頑張りましょか!




Club Shine 竜宮煌羅