皆様ごぶさたしております、セラピスト の前田ですぺこ




二月も半分過ぎましたね。

年が明けてから本当に早いなあ、としみじみ思いますキラキラ





最近私はある作家さんの小説にハマっています。


ご存知の方も多いとは思いますが・・・


その名も奥田英郎さん。


主な著書には

等があります。





一話ごとに主人公が変わり、


尖端恐怖症のヤクザ・飛べなくなった空中ブランコ技師・自意識過剰のアイドル・プール依存症のサラリーマン


等がいます。




三冊はすべてシリーズもので、共通して出てくるのが、伊良部先生という精神科医です。



この先生は本当に突拍子もない先生で、プール依存症のサラリーマンと共に深夜にプールに忍び込んだり、

色々奇天烈な行動をとりますえ゛!



しかし結果的には全ての話はハッピーエンドで終わってしまうのですじゅる・・




私は最近お風呂でこれを読むのが日課で、気がつくと自分の笑い声が響いてたりしてちょっと気持ち悪いです(笑)ううっ...




これを読んでいると、人には色々悩みがあって自分の悩みなんかたいしたことはなくちっぽけなんだな。


とかなり前向きになれますキラキラ





落ち込んでるときなどは本当にオススメですよLOVE




皆様も何か良い小説がありましたら教えてくださいね。



もう読みきってしまいそうなので・・。ムンクの叫び



RYUGU 銀座あかり邸 HP     http://www.mensesth.jp/


RYUGU 携帯サイト         http://www.mensesth.jp/k/


メンズエステ竜宮~2名4本のシンクロナイズドマッサージがビジネス紳士に大人気!東京横浜大阪名古屋福岡・アロマエステの求人案内-RYUGU 携帯サイト