はいこんにちはりうです。




先日、自転車を洗車した際にチェーン外してメンテナンスしたらピッカピカになって最高でーす❗️←最高でーすって言いたいだけw



シングルスピードって掃除がめっちゃ楽やね👍


綺麗にすると気持ちが良い✨





さて、本題



先日、「暖かくなり自転車通勤が快適だー!」みたいなブログを書きましたが。



暖かいを通り越して、、、




暑いじゃねぇか💦💦💦




リュックで通勤してる俺はこのままだと背中ビチャ男になっちゃうので、夏を先取りして自転車にカゴを付けました





深夜の薄暗いカーポートの下でチャチャっと作業。ガレージほすぃ😭




まずはフェンダーすらないタイヤ剥き出しの自転車に。




ラック取り付けて

*SURLY* new 24-pack rack (black)

ビール24缶積めるぜ!って事らしい、いかにもサーリーらしいネーミングw



カゴを装着

*WALD* 139 half basket (silver)

カゴもUSAメーカーのウォルドのハーフバスケット。


キンキンのカーボンロードには絶対に似合わないけど、昔ながらのクロモリ自転車にはバッチリ👍




今日、さっそく通勤で使ってみたけど、背中に風が抜けてめっちゃ快適



かなりデカいけど高さがハーフなのでスッキリしてるうえにブラックのラックにシルバーのカゴというちょっとチグハグした感じが「ガレージに転がってたパーツを雑に組んだぜ」的な雰囲気を醸しててワイルドだろ〜?👍←買ったんだけどw 

ついでにガレージもないけどwww



ワイルドついでにリフレクターも三角リフレクターに替えました😁

このダサカッコいい感じがたまんねぇw




あまりにも便利すぎて夏が終わっても付けっぱなしになりそうです😂