はいこんにちはりうです。



今回もかなり間が空いてしまいました💦



3後半から4月前半まで次から次へとイベントが重なり華麗にてんてこ舞ってましたw




2月末勉強会の開催

講師6名、受講者60名くらいの勉強会を開催。




3月初旬毎年恒例の幕張3DAYS

今年は部門リーダーとして2月頭から会議やオンラインでの打ち合わせやチェックに追われました。



3月中旬業界団体イベント

300名規模のイベントでこのイベントに関してはイチ実行委員という立場で携わっていたので責任はそんなになかったんだけど、このイベントにて25年所属していた団体を退会することにしたので後悔のないようにやり切りました。




3月下旬家族が大阪&高知へ

カミさんと子供達が親族が集まるというので義父のいる大阪へ、ついでに友達のいる高知まで足を伸ばし1週間の独身生活。




4月初旬自社のイベント

昨年10周年イベントをしたので今回は通常規模のイベントではあったのですが、スタッフの体調不良などが重なりかなりバタバタしました。




そして地味に効いたのが、自治会の役員&班長改正による会議の多さ。

こちらは任期が後1年残ってるので引き続き頑張ります💦



ってな感じで自分の能力以上の仕事量だったけど、なんとか全て無事に終わってホッとしているところです😊