はいこんにちはりうです。

下書きに入れてて忘れ去られてた記事をアップします😅


年末の大掃除でやり切れなかった外回りの掃除をしました✋

まずは庭の枯れ葉をブロワーで外に落としてから掃き掃除をするんだけど、さっそくの大失敗はコチラ↓


フリースに枯れ葉が絡まりまくって取るのが大変でしたぁ😂←これが大失敗ねw



枯れ葉掃除にフリースは着ちゃダメっすね🙅‍♂️

え?常識?




そしてテラスやアプローチや駐車場をケルヒャーするんだけど、なんとなく水圧が弱いような、、、?



調べてみたらフィルターの掃除をすると良いとの事でやってみたら復活👍







テラス

洗剤はケルヒャーのストーンクリーナーってヤツを使ってます✋



玄関アプローチ





あんまり写真撮ってなくてこんなもんしか無かったけどとりあえずこれで外回りもピカピカになり大掃除完了しました👌