はいこんにちはりうです。


前述の通り、年末年始は大阪で過ごしました✋



元旦


祝い箸は次女が書いてくれたんだけど逆さまやーw



初詣は大阪の神社へ⛩



そこで子供達がお面を買ったんだけど。

こんなヤツ↓


この後、叔母さん宅に行った時に「このが1個お面2,000円だった事を話すと。


「それ値段書いてなかったやろ?東京モンや思って吹っ掛けられたなぁ、普通は『そんなん高いからいらんわぁ』とか言って値切るモンやでぇ、そんなんやったら半額くらいになるやろなぁ」


正月早々カルチャーショックでした💦


帰りは車で帰京。

元旦の夜に大阪を出発して6時間ちょっとで東京に着きました👌



2日


あとは近所で子供達と自転車。



キックバイクで爆走する次女w

そろそろペダル付きにステップアップする頃合いですね😊



夜は新規オープンした店子さんのこだわりコーヒーショップに顔を出してコーヒーを頂いてきました😊






当初は新宿にあるお店の豆を挽く場所として借りてくれたんだけど、なんやかんやで結局実店舗にしちゃったとの事😅

でも近くに美味しいコーヒー店が出来たので良かったです👍




3日

大阪で貰ってきたお年玉で買い物したいって事で、ららぽーとへ。


オモチャとアクセサリーを買ってご機嫌😆







と、こんな感じで平和な正月休みを過ごしました😊