はいこんにちはりうです。



毎年の恒例行事となりつつある、クリスマスの山中湖旅行。



去年は直前に長女が熱を出して延期して今年の1月に行ったんだけど、今年は無事にクリスマス当日に行けました😊



スケジュールの都合でギリギリまで日程が決まらなくてクリスマスルーム🎄ではなかったけどホテル全体がクリスマスムードなので良しとしてもらいました😅




いつ来てもここの古めかしい雰囲気好きだなぁ



さっそくフォトスポットで記念撮影w




部屋は普通だったけどベッドが寝室に2台、リビング続きで2台あるのでそろそろ11台で寝られるかな?w



部屋から見える富士山が綺麗




すぐにプールに行くのが定番なんだけど昨日からうちがでなくてテンションだだ下がりの次女はプール行かないって、、、、😢



なので長女と2人で行ってきました



部屋に戻るとうちが出てめっちゃスッキリした次女が人が変わったように軽快に飛び跳ねてました🤣



今回の夕食は中華にしました🥟

どれも美味しかったけど子供達の食いつきはイマイチだったな、、、、😓






食後はこれまた恒例の昭和なゲームコーナーへw

う○ちのオモチャを取るのに千円以上使いました😂



その後ラウンジでピアノの生演奏がやってて娘達はかぶりつき😁



さらに長女は弾かせてもらって、ちょっとやりにくそうだったけど皆んなに褒められて嬉しそうでした😊




ベッド問題は結局寝室で僕も娘達、リビングの方でカミさんという布陣だったけど子供達が一つのベッドで寝てくれたのでラクだった👍



朝食はこれまた初めての和食でしたがビュッフェより健康的な気分になれるので和食もありだね😁



チェックアウトまでの時間、子供達をプールに連れて行って、昨日来れなかった次女も楽しめたみたいで良かったです😊