はいこんにちはりうです。


昨日は超久々に予定のない日曜日✨


しかも天気は晴れ☀️


この絶好の機会を逃すまい!と朝から車2台、自転車4台の洗車と、駐車場と玄関アプローチのケルヒャーをやりました😆


アワアワ〜🛁




パパが外で何かやってる!ってなると子供達も当然出てくるw


正直邪魔なんだけど、、、、😅




アワアワ〜🛁



しっかりコーティングもしてピッカピカ✨


ナンバーをボカしてアップしようとしたらグリルに映り込んでて慌てて直しましたw



続いて自転車も洗車🚲🚲🚲🚲


自転車にはコレを使ってます↓

洗浄力が高い上になんか良い匂いするんだよね😁



完全に綺麗にしたらチェーンオイル注油





チェーンオタクとしてはドライブトレインは常に最高のコンディションをキープしたい✋




駐車場もケルヒャー様で高圧洗浄✨



正直、コンクリートってタイヤ痕だとか葉っぱの跡とか落ちきらないよね😩


それと、カーポートつけたら良いことばかりでなく日が当たらないからちょっと掃除をサボると苔むすようになったよ💦

君が代を口ずさみながら掃除しましたw




玄関アプローチのタイルは多少期間が空いてもケルヒャーすればピカピカ✨






ってな感じで久々のピカピカDAY&家に関するブログが書けて余は満足じゃ😁




ちなみに今朝は子供達の靴もピカピカにしました✋