はいこんにちはりうです。



ここ最近、自転車通勤が気持ち良いです😊



俺の通勤快速号はフラットバーのクロスバイクなんだけど、最近ポジションがキツくなってきて首に負担が残るようになってしまったのでハンドルバーを変更しました




「ベロオレンジ」のクランカーバー



BMXとクルーザーのあいのこ的なハンドルでアップライトな姿勢で乗れるので楽チンです😁👍







シートもスプリング付きのコンフォートなタイプに変更。




グリップはあえて既製品のグリップは使わずバーテープを巻いてタコ糸で焼豚巻き🐷






ニスを塗って小汚くしました🤣





職場まで約8kmとはいえ、ウチは山の上にあるので自転車通勤にはあまり向いてない立地だし、帰宅後は汗だくになるけど毎日の適度?な運動は健康にも良いし、景色を見ながら季節を感じるのも悪くない。


なにより最近のガソリン代の高騰を考えたら自転車通勤ってメリット多いなって思います✋



空が綺麗だったり。



カフェで一息ついたり。






通勤を手段にするか?楽しみにするか?



ちょっとした事で豊かな気持ちになれるんだなって思いました😊