はいこんにちはりうです。



3月は幕張でのビッグイベントからスタート❗️



このイベントも1ヶ月くらい前から準備が大変でした💦





2泊3日のプチ単身赴任だったけど1人時間を楽しむ余裕も時間もなく、責任重大なポストに入った為、3日間緊張感を継続して頑張って無事に役目は果たせたかと思います😅





舞台裏にてw





幕張のビッグイベントが終わると今度は3月中旬のパーティーイベント。

こちらも皆の協力の元、無事に盛会に終わりました👍




パーティーイベントの前には子供達のリクエストで劇団四季の「アナと雪の女王」を観に行きました



子供達は初めての四季劇場にテンション上がっております😆






あまりミュージカルとか興味なかったんだけど舞台装置やプロジェクションマッピングがとても豪華で勉強になりました😊


結構長い(2時間半くらい?)観劇でしたが子供達は目をキラキラさせながら集中して観てました✨✨






そしていよいよ41日の

10周年イベントに向けて全集中ですが、、、。



その前に長女の卒園式という家族的に重大なイベントもあったので次回に続きます😅