はいこんにちはりうです。



そんなこんなで


頭の中ワチャワチャ状態でしたが、家族サービスはおろそかに出来ないって事で、2月某日、スタッフの家族を誘って木下サーカスに行ってきました




子供達はもちろん俺自身もこういう「王道のサーカス」を観るのは初めてでとても楽しみにしてました😊

観たことあるのはシルクドソレイユくらい💦




子供達は初めて見たサーカスのテントにテンションあがってました😆




虎のポーズ




ゾウさんに乗ってパチリ📸

この後コケてましたw




俺が1番楽しみにしていたホワイトタイガーの猛獣ショーはイマイチだった😓



でも、ジャグリングや空中ブランコはめっちゃ面白かった😆





サーカスの後、みんなでビュッフェを食べに行き、爆食いしたら翌日過去最高の体重を叩き出しましたとさ😵💦