はいこんにちはりうです。



2月、3月とスケジュールがパンパンでブログ活動をひっそりと休止していたのですが、たまたま久しぶりにアメブロを開いたら、、、、。




なんと!クッキーさん✨より自己紹介バトンを頂いてるではないですか😆💦



素敵なご家族とご本人の素晴らしいお人柄により三井ホームさんやご近所さんとの良好な関係を築き、大人エレガントな邸宅をお建てになられたクッキーさん。



マイホームの事はもちろん、ご家族に対する愛情、キラキラした日常を綴るクッキーさんのブログにいつも癒されてます✨



そんなクッキーさんにバトンをいただいたとあってはロムってる場合じゃねぇ!って事でさっそく書かせていただきます✋



  ハンドルネームは…


りう




  ハンドルネームの由来は…


本名を縮めただけですw

つまらなくてすみません💦

 


  アイコンの説明


1番最初に出てきたアメブロのアバターだったから、、、w

ヤバい、、、本当につまらない💦💦




  家族紹介


俺(学歴コンプレックスw)


妻(シンデレラフィットで一時期有名にw)


長女(6才、真面目で頑張り屋さん、繊細)


次女(4才、天才肌のサウスポー、天真爛漫)




  私の画像





イラスト風にしたら小ジワやシミが消えましたw




  居住地

東京なのに「東京です」って言うのちょっと恥ずかしいところ💦(でも住んでる人は地元愛強めw)




  出身地

地元っす✋




  趣味


バイク→クルマ→腕時計→ゴルフ→サウナ←今ココ




  好きなことわざ・四字熟語


ピンチはチャンス❗️



足るを知る🙏




  長所


わりと柔軟な思考の持ち主かと、、、。





  短所


優柔不断。




  好きな人や芸能人


中田英寿さん


ストイックさ、センス、生き方、見習いたい✨




  好きな曲「可能ならYouTubeをはってね)


音楽は職業柄、ジャンル問わずかなり聞くのでなかなか難しいですが、去年娘達が保育園の運動会で踊った曲に胸を打たれたのが↓


歌詞が素晴らしく、世界中の人に聴いてもらいたい。



世界が平和になりますように🙏




  今一番のマイブーム…


サウナ

日々の疲れを癒したり、仕事のアイデアをゆっくり考えたり出来て最高です!




 

  次にバトンを回す人


更新のない僕のブログを見つけてくれそうで、さらにバトンつないでくれそうな人をピックアップ👍


きゃりさん

りらくまさん

しろとらさん

machiさん

しぃさん


え?多い?w

よろしくお願いします😅


  最後に一言


懇意にしていただいてるブロ友の皆様、いつもありがとうございます😊

最近はブログ更新も減ってきましたがどなたでも絡んでいただけたら喜びます😁



下矢印ここからコピー下矢印

バトンを回す時は、

ここも含めコピペして下さい

 

【ルール説明】

 

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

 

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

 

以上です!