はいこんにちはりうです。



秋のキャンプシーズンに向けてファミリー用のテントを購入しました⛺️



購入したのはコチラ↓

ayamaya(アヤマヤ)

ポップアップテント








ポップアップテントなので設営がめっちゃ楽なのとこの手のテントにしては防水PU3000や2層構造で作りがしっかりしているので選びました✋



で、さっそ広げてみました😁


ドーン❗️





デカい💦💦💦

4〜6人用って事ですがかなり大きいですね😅


中はこんな感じ↓


5人家族くらいなら余裕で寝れる感じです👍



前室も広いので荷物を置くにも困らなそうです。



コレを見て子供達は大はしゃぎ😆😆



さっそく「今日はテントで寝るー!」ってなり。


子供達と3人でテントで寝たんだけど、初老のオッサンは身体が痛くなりました😂


ポップアップテントって広げるのは簡単だけど、畳むのにコツがいるのでちょっと苦戦しましたが、YouTubeの動画を見たら慣れると簡単なので、お手軽キャンパーとしては良い買い物だったと思います😁👍