はいこんにちはりうです。




土曜日に仕事美容院オンライン会議からの日曜日は都内でイベントの仕事、となかなかゆっくりする暇ないですが、『忙しさを感じるのは能力のない証拠』って事で自分のダメさを実感中💦





で、そんな中。ってどんな中?w



リビングのラグを買い替えました。



いきなり結果






前回のラグを買ってから1年以上経ってたので冬を前にフカフカ系のヤツにしました😃




ちなみに今までの変遷を見てみると。




何も敷いてない状態↓



前回のラグ↓



今回のラグ↓

こうしてみると他のインテリアに全く変化がないなw




どうです?


何も敷いてないのが1番良いでしょ?🤣




でもね、何も敷かないと子供達がソファからiPadを落としまくって傷だらけになっちゃうんだよねなった泣



なのでラグは必需品💦




今回のはフカフカ系なので冬にゴロゴロするのにちょうど良さそう👍




平日はほぼ毎日ソファで寝落ちする俺がこれからは床で寝落ちするでしょう😂





あと、先週カミさんが誕生日だったので薔薇を買って帰りました

数は数えないようにw




んで、温泉に行きたいっていうから馴染みの日帰り温泉に行って。




評判の良い釜飯屋でご飯食べてきました✋



奥多摩にある「釜めし なかい」


平日なのにめっちゃ並んでた💦



この頃すっかり秋めいてきて奥多摩のワインディングロードをオープンにして気持ちよく疾走したところ、カミさんに「暑いし恥ずかしいから閉めろ」と言われましたとさ😂