はいこんにちはりうです。





先週くらいに次女が風邪をひいてしまい、その影響からか、夜になると喘息の症状が出始めました💦




アレルギーテストでハウスダストも引っかかっているので心配したカミさんからLINEで「空気清浄機調べといて!」ときたのでネットであれこれ調査開始




集塵力、お手入れ、脱臭力の総合点が高かったこちらの商品を選びました





そして本日届いたので早速設置。



まずは子供部屋に置いてみた。




スイッチオン👆






この7って数字は空気のキレイ度を表していて、表にすしたのがこれ


え?普通に綺麗じゃね?



「じゃあ、LDKに置こう!きっとLDKの方が猫もいるし空気汚れてるから!」



とカミさんが言うので今度はリビングに設置。



スイッチオン👆




え?6💦




家を建てる時にアキュラホームから言われてた。

 


「第一種換気はなるべく窓を開けて換気しないでください、その方が部屋の空気が安定して綺麗に保たれますから」


と言われて半信半疑でその通りにしてたんだけど、一種換気の性能すごくね?w

疑っててごめんw




って事でせっかく買ったので一応使いますが、一種換気を採用している皆様は空気清浄機要らないみたいですw




デザインもインテリアとマッチしてるし良しとするか😁





以上、人柱報告でした😅