はいこんにちはりうです。




先週今週と2週連続でイベントの仕事がありました




先週は渋谷の

『セルリアンタワー東急』



お弁当は大好きな金兵衛(銀だら西京焼き)




と、天むす





そしてディナーはこんな感じ。









今まで食べた宴席料理の中でトップクラスに美味しかった😆


その事を主催者伝えたら、試食イベントに足繁く通い総料理長との関係性を深めた結果との事✨


やはり人間関係をしっかり構築するのが成功の秘訣なんだなぁと勉強させてもらいました





今週は新宿の

『ハイアットリージェンシー』



お弁当は今半のすき焼き弁当




こちらも金兵衛(さわらの西京焼き)

個人的には銀だらの方が好き✋




ディナーはこの業界のイベントでは珍しい中華スタイル。








俺としては中華好きだしボリュームもあって良かったけど、会全体の雰囲気としてはやはりフレンチに方が合うなぁって思いました😅



両日同じタキシードで参加。


夏のイベントが無事に終わりホッとしたので昨日は久々に夕飯を作ってみました✋




オムライスとハンバーグと温野菜

デミグラスソースも作ったヤツなんだけどちょっと失敗w




さて皆さん、どれが1番美味しそうでしたか?w