はいこんにちはりうです



昨日は仕事が休みだったのでゆっくりしようと思ってたらカミさんに「時計の電池交換行くから新宿付き合って!」と言われて新宿伊勢丹まで行ってきました😅



お店に着いて電池交換お願いしたら『そろそろオーバーホールしたほうが良いですよ』と言われて結局オーバーホールになりました💦





お昼は天ぷら




用事が終わるとカミさんが「ついでにバッグ見たい」って言うのでバッグ売り場へ、、、、。




店員さんにアレコレ出してもらって店員さんも『あ、この人達は買う人だな』みたいな空気になりまして、、、、。




「これどうかな?良いよね?」




とか言われたらそりゃ買うしかないわけで💦




ヴァレクストラのバッグをお買い上げ👜

ついでで買うバッグちゃう泣




なんで電池交換くらいでわざわざ付いてきてって言ったのかなぁと思ったら本命はこっちだったか😂



まぁ、喜んでたので良しとするかぁ😅