はいこんにちはりうです。





わが家の食洗機はミーレ様✨




フロントオープンで大容量なのでとても気に入っているのですが、、、、、。




フロントオープン故のデメリットとがコチラ↓






グラスに水が入ってるのを気づかずに〜。





バシャー💦💦💦💦💦💦

あ、写真はカラのグラスで撮り直しましたw




で、床が水浸しになる事が多々あります!

え?俺だけ?w





まぁ、それは気をつけてるしかないんですが😅

フロントオープン勢の人は一緒に気をつけましょうw

え?俺だけ?w






今日の本題はその後。




水浸しになった床をフキフキして。





はい、ピカピカー✨

こういう時は「水をこぼしたお陰で床を綺麗にする事ができた!」とポジティブに捉えることにしてますw




で、隙間にも入り込んでると思って床下点検口を久々に開けてみました。





お、おーぷんw





あ、ここから閲覧注意画像きます✋




3


2


1




ガーン❗️





汚ねぇ💦💦💦



控えめに言っても汚ねぇ💦💦💦




キッチンのところなのでコーヒーの粉とかいろいろ汚ねぇ💦💦💦




で、愛用のシャーク🦈さんで。


ブォーン❗️



ずいぶん安くなったね💦






はい綺麗〜✨



ちなみに中は、、、、、。





空っぽー😆




なので、全然ここを開ける機会がなかったので盲点でしたぁ〜😂