はいこんにちはりうです。





以前から欲しかった。


ミラブルplusのシャワーベッドを買いました😆




こちらの商品、流通価格が ¥44,900(税込)で、さらに塩素除去のカートリッジが3ヶ月ごとに交換で一本 ¥3,190(税込)という、シャワーヘッドとしてはまぁまぁ高額商品💦




で、楽天で探してみると、、、、。



こんな価格で売ってるじゃん?





お、このくらいなら手が出るな!



と、さっそくポチポチしようと思ったが。



その前に一旦冷静になり独自のルートで情報収集をかけたところ、、、、、w





え?


マジか?💦




楽天やamazonで売ってるのは全部、偽物や訳ありって書いてあるじゃん?




そもそもこういう情報って何を信じたら良いか分からないけど要するに「自己責任」って事になるんだよね?




浄水器とか空気清浄機とかもそうなんだけど。


俺は自他共に認める



「違いの分からない男」



こんなの偽物を掴まされたとして。



「あれ?このマイクロバブルなんか違うな」



とか気づけるはずねぇーーーー!😂




って事で、ここはちゃんとした正規代理店とやらで購入することにしたんだけど。




もうここまでくると「正規代理店のオンラインショップ」とか怖くて無理無理ーーーーー❗️💦





速攻で行きつけのケーズデンキに電話して在庫確認


大型店舗なら保証もしてもらえるし安心という考えの昭和なオッサンです。



翌日の今日、買いに行きました😁



お値段はネットで見た通り




ここからちょっと安くしてもらってこうなりました


レジ袋くらいサービスしてくれよw


【内容】

本体(カートリッジ1本付属)

交換用カートリッジ×3本



楽天とかで買うよりは割高になっちゃったかもだけど、安心料って事で良しとするか〜😂