はいこんにちはりうです。





徐々にブログ内で、ドジっぷりがバレつつある今日この頃、皆さん健やかに過ごせてますか?😊






ブロ友の
やらかされセレブママ、ANさんが紹介してくださっていたソーラーライト↓

記事を見た瞬間「コレ買う〜!」ってなって速攻でポチったんですウインク



6個くらいアレば良いかなぁ〜、まぁ足りなかったら後で追加しよう!って事で6個注文✋







で、届きました。





 


そして開封。












・・・・・・。


ニヤニヤ







そうなんです。



コレ、1セット4個入りだったんです滝汗





なのでソーラーライト


4×6=24個


届きましたゲロー
足りすぎぃぃぃぃ💦
 



だってコレ、1480円なんですよ?
普通1コだと思いません?



まぁ、6個の料金でもれなく18コ個余分に付いてきます的なアレと思って素直に喜びます笑い泣き




で、さっそく埋めてみました↓
ソヨゴを照らそうと思って埋めましたよ6個w






で、夜のライトアップをチェック✋













写真左側からの街頭の灯りが勝っちゃって全然効果的じゃな〜い笑い泣き






うん、コレは完全に俺の計画ミスですね真顔

成功例を見たい方はANさん邸を見てください😅





って事で今後この大量のソーラーライトをどう使うか?もっか思案中でありますニヤニヤ
グッドアイデア募集中✨




あ、ソーラーライト自体はとても明るいしなんてったってお安い1セット4個入りなので、オススメの商品である事は間違いないですデレデレ



お買い求めの方はリンク先のANさんのところに商品リンクあるのでそちらからどーぞウインク







りうのmy Pick