はいこんにちはりうです。




ようやくわが家に物置きが設置されました爆笑



物置きに関しては固定資産に含まれるとか含まれないとか、なんかあやふや情報しかなかったので念の為、家屋調査を待ってからの発注となりました←この時点でグレー口笛


カインズホームに行ったところ、納期が2か月以上と言うのでデーツーにも問い合わせしたところ2週間くらいですねって事でデーツーで買いましたウインク


ウチは玄関収納がほとんど無いので、物置きが来るまでは車の中にあれこれ詰め込んでやり過ごしてましたが、どうしても入りきらないモノは駐車場の奥に放置💦



ゴチャ〜笑い泣き



で、物置き設置。

ウッ、結構な圧迫感💦




引きでみたらそんなに気にならない?


そして、気になっていたのは車を2台停めた時にハナがどこまで出るのか?



あんまり道路キワキワだとアプローチ階段登りづらいし、なんかギュウギュウしてる感じになるのも避けたい💦



オッケーウインク

これなら階段もポストへの投函も余裕です👍




ついでに新居に引っ越してから3か月、マンションの時も入れたら1年以上野外で放置され続けたグラスバイクも磨いてあげました😅 





チェーンの汚れは心の汚れ(キリッ


心が汚すぎて泣ける笑い泣き




ピカールで磨いて、オイル挿してあげました。
うーん、まだ汚い💦


今度チェーン新品にしてあげようと思いますウインク



久しぶりに自転車で走ったら、ドーピングしているのにもかかわらずくクシャミが止まらなくなりました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き