皆さん、ご心配おかけして大変申し訳ありません。

また、僕の体調を気遣って下さった皆様、ありがとうございました😊


まだ少し咳は出るけど、体調はスッカリ大丈夫です✋




フォローフィードの中に混ざってる広告で。


「コスパ最強」白髪染め云々〜。

みたいな広告を見ると。


「ゴリパ最強」に見えてしまい、そろそろゴリパンダさんが夢に出てきそうで困ってます😅



さて、先日お伝えした電気料金の話ですが、今朝郵便で11月分が届きました✋
やはり住所が間違っていたようです💦



とりあえず先日も書きましたが金額はこちら




これは11月2日〜12月1日までの料金です。


わが家は10月27日に引き渡し。


11月2日〜11月17日の引っ越しまでは。

熱交換一種換気システム
全館空調 19度設定
俺がDIYとかするときに使った電気
外構工事関係で使った電気

くらいで、実生活の電気料金は11月17日〜12月1日の16日間となります✋


とりあえず電気料金が来たら、新電力への乗り換えも考えてたので、早速明細をチェックしてみたら、なんか明細が2枚もあるしちょっとややこしかったので、電力会社乗り換え相談サイトみたいなところに直電かけました😅



なんだか長くなりそうなので続きは次の記事にします✋




次回予告

「東京電力と新電力を比べてみた結果」

デュエルスタンバイ!