今までわが家の綺麗で見栄えが良いところばかりお見せしていましたが、今日はわが家のカオスな部分を晒そうと思います😅




まずはこちらをご覧ください

わが家のキッチンは「なんちゃってアイランド風ペニンシュラキッチン」です。


要するに回遊はできるけど耐力壁が必要なので袖壁が付いてしまったキッチンです😅





そして、いつも綺麗に片付いているように見えるわが家のカオス部分は、この壁の後ろです。





ジャーン!




段ボールやら紙袋やらの山💦








さらに上方はマグネットボードになっているので生活感出まくりでワチャワチャしてます😅





ブログとかにアップする写真はいつも



こんな感じで綺麗に見せてますが、実際はこんなもんです😁💦



コレを。

『壁があっていろいろ隠せて良かった✨』

とポジティブに捉えるか?

『アイランドに出来てたらここも綺麗に片付けてたのに』

とネガティブに捉えるか?



難しいところですが、ネガティブに捉えたところでこの壁がある事は変わらないので、ポジティブに捉える事にします😁👍

(いや、片付けろよ💦)


以上、なんちゃってアイランドにしたらだいたいこうなる?っていう経験談でした✋😅