入居後web内覧会、最後は玄関です。
 

どうでも良いことですが。

入居前web内覧会は玄関から始めて。

入居後web内覧会を玄関で締める。

っていうささやかなこだわりです😁






ではリビングから玄関ホールに出ようした時の景色から。

左側の引き戸がトイレで右に曲がると玄関です。
じぃじの家から次女がパクってきた猫のぬいぐるみが置いてありますねw



玄関ホール全景。(狭っ!
土間収納も家族動線のシューズクロークとか面積的に仕分けされました😭



玄関の収納はこの下駄箱のみ!



開けてみましょう✋

手前の収納を開けたこの下のスペースが1番気に入ってます。


なんでか?





こうやってスリッパを簡単にしまったり出したりできるから😁



上の方はこんな感じでカミさんスペースですね。
まだ片付け終わってないから載せるなと言われました😅



入り口側の収納を開けるとこんな感じ

俺と子供達のスペースと長モノを収納できる場所があります✋


収納は以上です!


ね、少ないでしょ?💦



ドアの外から撮りました✋

北東玄関だけど昼間はけっこう明るいので、北側の明るさを気にしてる人は諦めずに窓をつけて下さい✋

直射日光が入らなくても外の明るさで十分明かりとりできます😉



これにてweb内覧会を終了したいと思います😃


長々とお付き合い下さいました皆様、ありがとうございました😊
 
では、バイバーイ✋