なかなか進まないweb内覧会です💦

今回はトイレ編ですが、ほんと、何も見どころがないのでサクッといきます😅✋


まずは一階のトイレ。


トイレに対して横についてる引き戸なので頑張ってもコレが限界w

トイレはTOTOのなんちゃってタンクレス風タンク有り便器になります😁💦

でも、見た目スッキリしてるからとくに不満は無いw

自動で流れるのにちょっと感動したけどどうせなら自動で蓋も開いて欲しかった😅



ウォシュレットのコントローラーも標準の高いヤツ💦

ペーパーホルダーだけなんとか課金してカワジュンのガラストップのツインタイプ👍



トイレ収納は標準で埋め込み式のコレが付いてました。

開けるとこのくらいの容量

ボカシの部分はお察し下さいw

ちなみに窓はありません✋


そして二階のトイレ。

めっちゃ標準wしかも二階用として用意されてるヤツw



ペーパーホルダーはツインタイプだけどダサいヤツ💦



収納は無いのでこの箱に掃除グッズとか入ってます。



二階は窓があるんだけど、経緯は忘れました😅




そしてこのトイレ、普通より狭めです。
俺が座るとこんな感じ💦


でも充分だと思ってます👍


問題はコレ↓



前居のトイレはリクシルだったんですが、リクシルとTOTOで流すレバーの方向が逆なんですよね💦

一階は自動で流れるし手動の場合もコントローラーのボタンで流すから問題無いんだけど、二階はこのレバーだけなので、ノールックで流すとだいたい逆に操作しちゃいます✋


まぁ、そんなに大きな問題でもないか😅


以上、サクッと内覧会、トイレ編でした😃