今日は午前中にランドリールームにtoolboxのアイアンハンガーパイプを取り付けました✋






支えてくれる人が必要だったのでカミさんにも一緒に来てもらって取り付けました。




取り付け前の状態







こんな感じで取り付けましたw







で、完成✨

2本のバーの間にあるのはPanasonicの洗濯日和という商品です。




脱衣所も兼ねてるのでカミさんが物干しするのにギリ、ストレスにならない高さになるようにオーダーしました✋




当初は昇降式のをアキュラに頼んであったんだけど、どうせ下げっぱなしになるだろうから見た目が良いアイアン製にしました。


狭いランドリールームですが、基本的にはここで洗濯モノを干す予定です😃



きっと足りないだろうなぁ💦