今日から内装屋さんが入るので、ご挨拶がてら現場を覗きに行ってきました



木完の時に大工さんと感動的なお別れをしたのに棟梁さんがいてビックリ😳



聞くと、部材が間に合わなかった階段の手すりを材料が来たので取り付けに来たとこ事💦



お疲れ様です😅




玄関に入るとパテの匂いがツーンと鼻を刺します👃





リビングすでにほぼ終わってる感じ(はやっ💦





内装の職人さんにご挨拶したら、これまた感じの良いイケメン職人さん👍




俺達が窓のない部屋の寸法を測ってたら「これ使って下さい」とハンドライトを貸してくれたり、マグネットウォールの処理を丁寧に説明してくれたり、これはまた【当たり】の予感です👌





あと、ユニットバスが入ってました!




が、




お風呂に窓がなく暗い上に何やら部材も入ってて写真だと良く分からないけど、洗い場が広そうなので子供達を洗う時に快適そうです👍





長女も最近は「新しい家見に行こうよー」と興味津々👀



今日も「まだここに居た〜い😫」と、気に入ったようです😅